※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
お出かけ

7月8日から横浜へ旅行計画中!8日⇒ユネッサン ⇒旅館9日⇒アンパンマンミュ…

7月8日から横浜へ旅行計画中!

8日⇒ユネッサン ⇒旅館

9日⇒アンパンマンミュージアム みなとみらい観光等

10日⇒カップヌードル館? 気になった所へ...と思って色々調べていたのですが

まさかのアンパンマンミュージアム7日オープン?!

絶対混むやん...と思ったのですが... 平日でも リニューアルオープンとなったら混みますよね...

空いている時期 日にちを選んだのですが😂

まさかリニューアルしてるとは...

平日なら、と狙う人も多いですよね

みなさんどう思いますか?!笑

それと みなとみらい付近で1番大きいショッピングモールは
どこでしょうか? 子供服も充実しているところだとありがたいです!レディース服も👏

その他 オススメの観光スポット 穴場 子供が喜びそうな所 教えてください!!!

仙台から車で行きます🙂

娘3歳半 息子1歳半


横浜 みなとみらい 箱根 神奈川県

コメント

deleted user

みなとみらいならワールドポーターズですかね

  • しーにゃん

    しーにゃん

    調べてみました!行こうと思います!ありがとうございます🙆‍♀️

    • 6月19日
だうにー

平日でも混むと思います💦
今より広くなるみたいですね!
カップヌードルミュージアムは去年7月にいきましたが祝日でもそんなに混んでいなかったです✨
なので平日は見やすいでしょうね♡

みなとみらいにマークイズというショッピングモールがあり色々充実してますよ❤️
あとはカップヌードルミュージアムのすぐ近くのワールドポーターズというショッピングモールの中のハムリーズというオモチャ屋さん?が今気になってます😊
行った方の話だと楽しいところみたいです!
もしお時間あったら調べてみてください♪
室内で遊べるところがあったりオモチャがたくさん売られていたりしているみたいです♪

  • だうにー

    だうにー

    マークイズの外のところに水遊びできるところがあって、去年の夏に行った時はたくさんの子どもたちが遊んでました♡
    (でも水遊びは地元でもいつでも出来ますよね😂😂)
    あとはベタですが関内の横浜中華街も大人と子どもでチャイナ服のコスプレをしたりして遊んだり、ちょっとした水族館的なものもあったり食べ歩きも楽しいですね💓

    野毛山動物園も無料で楽しめますが、動物園もきっと地元にもありますよね💦
    せっかく横浜にお越しになるなら横浜にしかないもの、たのしんでください❤️

    箱根だと大涌谷のゆで卵を一つ食べると寿命が3年伸びると言われており、箱根に行くと割とよく食べにいきますが階段があるので大変かもです😭💔
    箱根彫刻の森美術館はお子さんが遊べるところもあり、足湯があったり敷地内広いので気持ちいいですよ✨

    私は逆に仙台にいつか行ってみたいです!
    楽しい旅行になりますように♡

    • 6月19日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    詳しくありがとうございます!!!😍
    中華街忘れてました!!行きます!
    😂
    仙台 は横浜より全然ですが
    いつかお越しください☺️
    王道の牛タンは美味しいですよ👌
    楽しい旅行にします\(๑´ω`๑)/

    • 6月19日
みちゃん

同じ日に行くのでコメントしてしまいました❤︎笑
やっぱり混んでますかね?😂

  • しーにゃん

    しーにゃん

    会うかもですねー!笑笑
    気になりますよね...まぁ混んでても行くんですが...😂
    ホテルとか決まりましたか🤔?

    • 6月19日
  • みちゃん

    みちゃん

    会うかもですねっ❤︎笑
    混んでてもしょうがないですよね😂楽しみましょう!!
    横浜ベイホテル東急に3泊します!
    娘がアンパンマンに取り憑かれているのでアンパンマンミュージアムメインでその他みなとみらいをぶらぶらしようかと🥰
    マークイズは皆さん仰るように子供服など充実してますしキドキドなどもあって子どもに優しい施設なので横浜に行くと毎回行きます☺︎

    • 6月19日
ママリ

アンパンマンミュージアムは
少し前まで平日狙って行ってましたが結構いるので💧
リニューアル後はやっぱり
もっと混むかなぁ...って思います🤔

カップラーメンミュージアムは
先週友達が日曜日に行ってましたが
日曜日でも全然大丈夫だったと
言っていたので問題ないと思います👌🏻

子供服が充実しているのだと
やはりマークイズかなーと思います。
プティマイン、BREEZ、マザーウェイズやベビザらスが入ってます🦒
もしくは歩いてすぐのランドマークにH&MやGAPなどあったりします💓

上の方もおっしゃってる
ワールドポーターズの
ハムリーズも楽しかったですが、
おもちゃ屋さんでおもちゃの体験?が
出来て遊べる感じ?です!
ゲームセンター等はありますが、
子供服はあまりないな~って感じです。

  • しーにゃん

    しーにゃん

    平日もいるんですか~😭
    仙台のアンパンマンミュージアムは平日ちらほら程度なので...😂
    カップラーメン空いてるんですね!笑
    マークイズ ランドマーク も行ってみます!ありがとうございます!

    • 6月19日
まにゃ

2週間前くらいに箱根行きましたが大涌谷は今規制中で入れなくなってました💦

アンパンマンミュージアムは閉館前の金曜日に行きましたが結構人いました💦


みなとみらいはやっぱりワールドポーターズかマークイズかなと思います😊
子供服もたくさんあります♪

中華街で肉まんなどの食べ歩きも楽しいです( ´∀`)