※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい。主人はYouTubeをイヤホンで聴きながら寝る癖があ…

愚痴を吐かせて下さい。

主人はYouTubeをイヤホンで聴きながら寝る癖があり、私はそれをいつも消してから寝るようにしています。

動画を停止させたあと、YouTubeを落としてってするのですがその時にLINEが見えてしまって…

知らない女性とのLINEだったのですが、その日会社で話し合い?があるから近くのファミレスで少し話すから遅くなると言っていたはずなのに「たっくん今日はありがとう😊😊」と来ていました。

会社の方とはバーベキューで少し関わりがあるので一瞬で会社の方ではないとわかりました。

その2日後
私が40.7°Cの熱を出してしまって、娘を他に見てくれる人が近くにいないため少し早く帰って来てくれたのですが…

その日の夜まだ仕事が残っているからとまた仕事へ行きました。
でも普段なら仕事着で行くはずなのにそうじゃなくて何か少しあやしかったので、
「もしやばくなったらまた会社に電話するね」と言ったら、「いや、俺に直接連絡して。」と言われました。

普段仕事の時は会社に電話するように言うのにおかしいなと思いました。

帰りも深夜2時過ぎ。
会社は11時には閉まるのにと思って思わず携帯を見てしまいました。

そしたら家を出た直後にその女性に連絡していて、仕事ではなく、また飲みに行っていたみたいです。

その次の日休みだから家のことするよ。と言っていてくれたのに頭が痛いからと主人は寝ていて娘もみてくれないし、家事も手伝ってくれませんでした。
幸い38.0°C程度まで熱は下がっていたのでなんとか大丈夫だったのですが…

主人の行動をみてもう別れてしまいたいと思うようになってしまいました。
ラインを勝手に見てしまった自分も悪い。
でもやっぱりなにか違うんじゃないかと。

どう思いますかね😅

コメント

210

ごんさんが熱に臥せっている時に他所でそんなことしてくるとは…。
人様の旦那さんですが駄目な人だなと思いました。相手の女性も。

別れるにしても証拠確保しておいて慰謝料などもらってほしいです。

🐬

私も先月主人の不倫がわかりました。
離婚はしないです。

見たくもないけど慰謝料請求の為、
証拠が必要なので相手と主人のLINEを見てたら、
私が久々に熱出て寝込んでた時、
この女と遊んでたんだと思ったら
今までにない位怒りが込み上げてきました!

不倫がわかって1ヶ月経ちましたけど、毎日毎日思い出すし悔しいし辛いです💦

呑みに行ってただけなら、許せそうですが、体の関係はなさそうですか?
私ならLINEのトークの写真を撮っておきます!