※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
お出かけ

7月18日で結婚して1年たち初めての結婚記念日です!2月に息子が産まれそ…

7月18日で結婚して1年たち初めての結婚記念日です!
2月に息子が産まれその頃には5ヶ月半になります!

家計は、全て私が握っていて
旦那にはお心遣いを渡しています。(私は育休中)

旦那はサプライズとか苦手なタイプで、
お金もきっとないと思うので
家計から結婚記念日にお互いへのプレゼント(お揃いのもの等)と外食でもできればな~と勝手に考えてます。

そこで、皆さんにお聞きしたいです!

·初めての結婚記念日にした事、された事
·7月18日は平日なので前後の日曜日にずらすか当日できることをするか
·京都在住の為おすすめの子連れでも行ける記念日っぽい所

を教えてくださいヽ(´ー`)ノ
どれか1つだけでもいいのでコメントいただけると嬉しいです♪

コメント

みー

結婚前は2人で良く居酒屋に行っていたので、オープンの時間に個室のある居酒屋を予約して食事しましたˊᵕˋ

記念日がちょうど金曜でしたのでその日の夜に。

私も旦那もサプライズ苦手なので
プレゼントはなしで
お互い手紙交換をしましたよっ

はじめての結婚記念日のとき息子は6ヶ月でした

• くろーばー

くろーばー

特別な所でなくてもいつも行っている場所や思い出の場所に行くのもありですね♪

お手紙の交換素敵です♡
    私の旦那は字を書くのが嫌いだし、照れ屋なので手紙を書いて貰うのは無理そうです(;ω;)ですが、私は書いてみようかなと思いました!

ありがとうございます!

• 6月19日
Kaaa⭐︎⭐︎

私たち夫婦も来月の7日で結婚1周年です☺️
来月ちょうど7日が日曜日で月曜日が旦那夜勤なので、近場ですが日曜日は朝から出かけてホテルの予約をとったので夕方にチェックインして1泊する予定です(⑅•ᴗ•⑅)!

サプライズかプレゼント私もやってあげたくて今そこだけ悩み中です😭
ちなみに結婚記念日の時息子は6ヶ月です🙂💓

• くろーばー

くろーばー

ホテルにお泊まりいいですね♪
    宿泊するほどの予算無いのでディナーぐらいで我慢です(;_;)

良いサプライズが思いつくといいですね♪

• 6月19日
まりん

京都在住です!

わたしと旦那は焼肉好きなので、記念日は焼肉屋さんでちょっといい肉を食べることにしています。
天壇は個室があるので子ども連れでも行きやすいですよ。私は桂五条店によく行きますが、キッズスペースもありますし多目的トイレにオムツ替え台もあります。

• くろーばー

くろーばー

私の旦那もお肉大好きです♡
    いつも行けないような焼肉屋もいいですね~
    天壇はお昼にたまに行きます!
    キッズスペースやオムツ替えできるのは助かりますよね( ´﹀` )
    参考にさせていただきます♪

• 6月19日
なおこ

私は初めての結婚記念日は、式をしたホテルに泊まりました😃✨日曜でしたが、土日で泊まると高かったので旦那に金曜は半休取ってもらい、金土で💕うちの旦那もサプライズできない人です😆
今年は子供が生後1ヶ月で記念日を迎えるので何もできなさそうです🤣去年ちゃんとやってて良かったです!

• くろーばー

くろーばー

式をしたところでのディナーや宿泊っていいですね♪
    私達は来年式の予定なので来年以降はそんな事ができたらいいな~と思います( ¨̮ )

生後1ヶ月ではお出かけも準備も難しそうですね…
    そんな時に旦那さんがケーキでも買って帰ってきてくれたらそれだけで嬉しいけど…|ω・`)笑

• 6月19日
  • なおこ

なおこ

式はこれからなんですね😊💕楽しみですね🥰

ほんとそれですー‼️でもそんなことできないでしょう、、、期待するとガッカリしそうなので、何もないと思っときます🤣

• 6月19日
  • なおこ

なおこ

こっちに書きますね😊
    私はプロポーズされてなくて、式でしてくれたら嬉しいな〜と伝えていました。司会者さんからも、それしましょう!しないと一生言われますよ!と言われてましたが、実際何もなかったので、それ以来本当に期待することをやめました🤣自分もサプライズされるのが苦手みたいなので、本当にやる気ないみたいですw

• 6月19日
くろーばー

私も、なにかにつけ期待しては裏切られ…笑
もう期待するのやめた。と口では言ってますが、心の中ではどうしてもなにかして欲しいと思っています( ˊᵕˋ ;)