※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

子供とのパズル遊びについて、娘は母と一緒に楽しそうに遊び、父は自信を持ってパズルを組み立てて娘を喜ばせている。どちらの遊び方も娘は楽しんでいるようです。

子供との遊び方☆

子供がパズル大好きです!
あそぼーって誘ってくるので一緒に遊ぶのですが、私は
「あれー?これどこかなー?」
と聞いて、ここじゃないー?って教えてくれるので、
「本当だぁー!○○ちゃんすごいー!」
みたいな感じで遊んでます!娘はドヤ顔です!笑

パパは、「大人の実力をみせてやる!」とか言って、コレはここでコレはここ!とささっとパズルを組み立てて、娘にパパすごーいと言われてます!笑

パパの遊び方ってこんなもんなんですかね?笑

どっちと遊んでも娘は楽しそうなのでいいのですが☆☆

コメント

deleted user

子供自身はそうやって弄ばれてること自体気付いてないのでいいんじゃないでしょうか!?😂💓お子さん楽しめてるようですし😊✨

  • りこ

    りこ

    そうですね!
    楽しんでるようなので♥️笑

    • 6月19日
まー

親2人が別のパターンで遊べるのは理想的な気がします😆✨

うちの主人はパズル苦手なので娘に場所を教わってます(笑)

  • りこ

    りこ

    理想的ですかね?
    そう言ってもらえると嬉しいです☆☆

    ご主人、教えてもらってるって可愛いですね!笑

    • 6月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちの夫もそんな感じです😂
大人の実力を見せてやる!とかも言います😂
ブロックや積み木も、子供と遊ぶと言うより1人で大作作ってドヤッみたいな…
大人気ないなぁと思いつつ、子供もそれを見て喜ぶのでまぁいっかと静観してます🤣

  • りこ

    りこ

    わかります!
    娘が出来ないくらいに高く積み上げて、どうだー?とかやってます💦笑

    • 6月19日