※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイン
サプリ・健康

産後の肌荒れがひどいです。(ーー;)1月からずっと目の周りや首が痒…

産後の肌荒れがひどいです。(ーー;)
1月からずっと目の周りや首が痒くてかいてしまって真っ赤かですT^T

ついでに花粉症で鼻水もダーダーなんですT^T
この時期は辛いけど…
いつも以上に今年は荒れに荒れてます。
そこで肌荒れにサプリメント使ってみようかなって思っています!

すっぽん小町ってゆうのは使った方どうでしたか?
もしサプリメント以外にこうした方がいいとかあれば教えてください。

痒いから痛いに変わってしまってて…>_<

あと、授乳中や抱っこで腰が痛くなってもいます。
寝るときも痛くて…。
和らげる方法いいのありませんか?

出産してから身体の体質が変わったんだと思いました!両親たちも女の人は出産後は変わるからね〜っと言われ、つくづく女の人は色々な経験するんだーって思いました>_<‼︎
子供や旦那さんの為にも健康な綺麗な奥さんになりたいなって思います。

よければ教えてください(*^^*)

コメント

ともた

産後は本当に女性の体は変化しますよね(><) 色々しんどいことばっかり…(涙)私は抜け毛すごくてヤバかったです!
以前美容の仕事をしていた経験と昔、自分がアトピー体質だった事から、
顔や肌荒れしょっちゅうでした…。
まずは痒みから痛いになっているということなので、なるべく早く皮膚科に行くことをオススメします…。
皮膚科に行くのが一番早いです!
そして、花粉症の時期、季節の変わり目辛いですよね。

腰も私もありました…(涙)
お風呂に浸かって、腰周りを温めると効果的らしいです!
何よりも温めろと前にマッサージ師さんに言われましたよ~~~( ´•д•` )💦

お子さん2ヶ月だと1番大変な時だと思いますが、5ヶ月くらいから少し余裕出てきますからね✨大丈夫ですよ✨

• りんごパイン

りんごパイン

みともさんへ

健康が取り柄ぐらい体には問題なかったので>_<産後の衰えにビックリしてます。

抜け毛は大変ですよねT^T
    アトピー体質だと苦労しますよねT^T妹がそおなので少しはわかります!

皮膚科‼︎病院に縁がないので思いつきませんでした( ̄O ̄;)笑
    早めに行って見てもらいます‼︎

お風呂はシャワーだけで済ませちゃうので>_<
    お風呂に少しでも浸かるようにしようかな♪
    温める事が大事なんですね!
    ありがとうございます。

体は自分が思っているよりも動かなくなちゃってるので、
    慣れるまで頑張ります!
    丁寧に答えていただきありがとうございました(*^^*)

• 3月18日