※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
お出かけ

お盆休みの予定は皆さん決まっていますか?9連休もあるのでどこか行きた…

お盆休みの予定は皆さん決まっていますか?
9連休もあるのでどこか行きたいなぁと思っているのですがどこも混んでるかなぁと思うと尻込みしつつ…😭💦
(8月で)7ヶ月の娘と1歳11ヶ月の息子です。
2歳になると飛行機の値段も上がると聞きました。私の住んでるとこから直行便は北海道と福岡と伊丹しかありませんが、普段車移動ばかりなので息子を飛行機や電車などにも乗せてあげたい気持ちもあります。。(今じゃなくてもいつか機会はあるとは思いますが💦)

大型連休は値段も高いし混んでるし…😣💦とは思いつつ…参考にしたいので皆さんのお出かけの予定があれば教えてください🙆‍♀️✨

コメント

べあ

8月に1歳になる息子がいますが、九州から大阪まで飛行機で旅行に行く予定です!一応四泊五日予定です😊息子は長旅初めてなので、どうなるか分かりませんが、、、なかなか行くこともないと思うので😅

• せつ

せつ

4泊5日!!良いですね〜〜😊✨✨うちも去年息子が1歳の時に2泊旅行しました。車で行ったので道中どうなるかと思いましたが、そのためにわざわざDVDプレーヤーを買って付けて行ったので、いないいないばあを見たりタイミングよく寝てくれたりしてなんとか無事に帰ってこれました🤣
    予定を立てるの今から楽しみですね!!素敵な初旅行になりますように!
    ちなみに私も大阪に少し住んでいました。4泊大阪ですか??

• 6月20日
  • べあ

べあ

確かに車が1番気楽に行けますよね!途中休憩もできるし、荷物も車に乗せられるし🚗ありがとうございます😊
    四泊大阪の予定です!子どもが楽しめそうなところ、おススメありますか??

• 6月20日
  • せつ

せつ

かなり返信遅くなりました😫💦💦💦私から質問しておいて本当にすみません💦

大阪も子どもととなるとなんか思いつくところがベタなとこしかありませんが…

ニフレル
    万博公園
    天王寺動物園
    ハーベストの丘
    緑地公園

などでしょうか…。

住んでいた当時はまだ子どもがいなかった事もあり子ども目線で暮らすことがなかったのでちょっと友人に聞いたりしました💦
    良かったら参考にしてみて下さい…😣💦

• 6月26日
  • べあ

べあ

いえいえ!!わざわざ聞いてまで教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️
    調べてみたら、どこも楽しそうです😆夏休みだから多いでしょうが、行ってみようと思います💞ありがとうございます😊

• 6月26日
まめ大福

家族3人で台湾に行きます☺️

2歳以下は、飛行機タダ、ホテルタダ(諸費用等はかかります)なので
助かります

• せつ

せつ

台湾😍食べ物とか美味しいって聞きますよね!良いなぁ!
    海外旅行は考えてなかったのですが行き先によっては国内で移動するより安くつく事もありますよね…🤔それもいいな…✨
    子どもは3歳から料金がかかるのですね💦勘違いでした💦
    楽しい旅行になりますように!コメントありがとうございました😊

• 6月20日
K.mama𓇼𓆉

飛行機は3歳から料金かかりますよ😊
うちは友達家族と一泊で旅行行きます☺️
後は義実家に規制するか私の両親と旅行行くかどっちかになる予定です✨

• せつ

せつ

2歳からだと思い込んでました💦ありがとうございます💦
    実家も離れているとプチ旅行になりますよね😊楽しい旅行になりますように☺️
    コメントありがとうございました✨

• 6月20日