※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の蚊に刺されたような跡があり、穴もある。病院に行くべきか迷っている。機嫌は悪くないが、どうしたらいいかわからない。

生後5ヶ月の娘を育てています!ふとももの裏に3つ横に並んだ、蚊に刺されたような小さな跡があります💦できものの中心に穴があるので、何かに刺されたと思うのですが、病院に連れて行った方がいいでしょうか?
特に機嫌も悪くないので、こういう時はどうしたらいいのかわかりません😭

コメント

はるはる

3つ横に並んだプツプツはダニじゃないですか😭
腫れてきたりしたら病院連れていった方が良さそうですね😣

  • きなこ

    きなこ

    3つ横に並んだものは、ダニなんですね😢知らなかったです、、、主人の実家に何日かいて、いつもと違う布団で寝かせてたからかもしれないです、、、病院は皮膚科ですか?

    • 6月19日
  • はるはる

    はるはる

    まだ小さいので小児科でも見て貰えると思います💡
    皮膚科でも全然いいと思いますよ😊

    • 6月19日