※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
子育て・グッズ

1歳半の息子が熱が下がり、保育園に行くか迷っています。熱は36.7度で元気そうですが、咳と鼻水が出ています。保育園に預けてもいいでしょうか? 家で様子を見たほうがいいでしょうか?

1歳半の息子ですが、今朝熱が下がり、保育園に行くかどうか迷っています。
熱は土日と月曜の夕方から昨日寝る前までありました。40度くらいまで上がり解熱剤も使いました。
今朝は熱は36.7度で、元気そうに動きまわり、食欲もありそうです。
咳と鼻水は出ているのですが、こんなとき、保育園に預けてもいいでしょうか?家で様子を見たほうがいいでしょうか?
いいねかコメントいただけると助かります🙇‍♂️

コメント

miima

保育園に行く

miima

家で様子を見る

ゆき

解熱して丸1日は、上がる可能性があるので、私は様子を見たいです。
仕事があり無理なら病児保育に預けたりですかね。また、保育園から呼び出しがあるのを覚悟して保育園でしょうか。