※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
ココロ・悩み

旦那との仲良しについての悩み。子宮頚がん再検査で安心できず、仲良しは避けている。旦那とのスキンシップが物足りなく、眠れない夜が続く。寂しさや不安はないが、眠れない悩み。

旦那との仲良しについての愚痴というか、悩みです🙁

子宮頚がんの再検査から細胞診を受け、結果が聞けるまで安心できず、お互い大事をとって結果がわかるまで仲良しはしない事にしています。
ただ、スキンシップとして旦那との時間をたまには楽しみたいのに、自分は旦那に何かしらしてあげられるけれど、自分の身体は今どういう状況かもわからないので、どうしても仲良ししたいわけではないのですが、精神的に少し物足りないというか、旦那もわりとすぐ寝てしまうし、寂しいというか…
気持ちだけが昂ぶって、そのまま私だけ眠れないです😔

隣で転がっていると好きな気持ちが溢れ出てきて、落ち着けなくて、眠れません…
本当は一緒に気持ち良く眠りたいのに、最近こんな事の繰り返しです😢
旦那も私が家で1人で待っている事を気にかけてくれているし、寂しがりな私のために2人の時間をちゃんと作ろうと努力はしてくれていますが、妊娠がわかってから働き詰めで、疲れている旦那はなるべく寝かしてあげたいと思って1人で起きている事が増えています😔

夜は色々考えてしまうのであまり起きていたくないのですが、どうしても上手く寝付けません💦
不安な気持ちや心配事があるわけではないので、心はわりと落ち着いているのですが、旦那大好き❤でも旦那寝てる😫でも私おめめぱっちり😳って感じです(上手く説明できなくて伝わらないかもしれない💦)

みなさんは眠れない夜はどう過ごしていますか?

コメント

寝られない時は海外ドラマ見始めます!
どぉしても寝られない時はベットにいない方がいいらしいです。

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

そうなんですね😳
    初めて知りました!
    横になって眠たくなるの待ってても全然眠れないし、次からベットじゃないところでしばらく何かしてみようと思います!

• 6月19日