※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦚
妊活

生理予定日まで3日あり、検査薬は陰性。吐き気や痛みが続き、妊娠の可能性と食欲に悩んでいます。

次の生理予定日まであと3日あるのですが昨日検査薬をして陰性でした。でも今月になってから毎朝の吐き気と背中の痛みや頭痛に悩まされていました。妊娠の可能性はないですかね……凄く子供が欲しくて毎日焦ってしまってまいます。生理前だから食欲も多いんですかね……悩んでしまいます😭このまま生理来なくていいのに……😭

コメント

ひよこ🐤

双子だと陽性数値が高すぎて出ないなんてこともありますが、症状が出ているなら大体は結果がでるはずです🤔🤔🤔
焦ってるってことはストレスを感じてるってことですよね?💦
そのストレスによって自律神経が乱れるとそのような症状が出てくることもあります。

• 🦚

🦚

お返事ありがとうございます😭
    ストレスをいつも感じてますね😭
    焦りしかなくて……😖
    精神的な部分は弱いのでそれもあると思います🤦🏻‍♀️🙇

• 6月19日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

息抜きしながら妊活やってくださいね( > < )
    実際妊娠すると情緒不安定になりやすいです。赤ちゃんちゃんと育ってるかな?とか意味もわからずイライラしちゃったりだとか。。
    これから妊娠したときのために心を休ませてあげるといいと思います^^*

• 6月19日
  • 🦚

🦚

アドバイスありがとうございます😭💦

• 6月20日
chiina

そうですね💦
👶出来てるといいですね!
ちなみに、私も子供欲しくてネットで初期症状を調べまくってたんですが、実際妊娠した時は何一つ初期症状ありませんでした💦
普通にいつも通りの下腹部痛といつも通りの黄色のネバオリ。なので、今回も駄目かと思ったら出来てました。出来てない時の方が初期症状っぽいのがありました🙌
5週目に入って、胃痛と下腹部のつる感じと熱っぽさが出てきました。
んー私の経験ですが、ふっとメンタル面が楽になった月に授かったので、kittyさんも気持ちを楽にリフレッシュされてみてはいかがですか?

• 🦚

🦚

お返事ありがとうございます😭💗
    出来てるととても嬉しいです😭
    生理がくるまでが毎日しんどくて…🤦🏻‍♀️
    そうですね😓妊娠の言葉に神経質に
    なりすぎてるかもしれないですね💦
    次の休みの日にリフレッシュしてみます😣

• 6月19日
  • chiina

chiina

心のリフレッシュをしてあげた方が赤ちゃんも安心して来てくれると思います‼️
    私もなかなか出来なくて焦ってたときは、友達の妊娠も心から喜べず、正直会うのもキツかったし、妊娠初期症状も感じてたのに、リセットしたり…。でも、ストレスが凄く減ったら、すぐ来てくれました!で、実際妊娠すると初期症状も一切ありませんでした。なのでまた駄目だと思ってたくらいです。まずは一度パーっと遊んで、いいよー‼️もぅいつでもおいで👶♥️って気持ちで待ってみてください🙌kittyさんに👶来てくれますように!

• 6月19日
  • 🦚

🦚

アドバイスありがとうございます😭💗
    もっと心に余裕を持った方がいいですね😣✨
    頑張ります~!元気になりました🙏

• 6月20日