※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
ココロ・悩み

主人の態度に疲れています。改善方法はありますか?

仕事から帰っても携帯かテレビしか見ない。子どもの相手も気が向いた数分しかしない。
少し家事をすればあたかもものすごくいいことをしているような顔や態度。
何かを指摘しても言い訳ばかり、それか不機嫌になる。
もうなんか疲れました。
言いたいこともいえません💦
こんなご主人がいる家庭はありますか?

こんな主人と今後どのようにしていけば改善しますか?

コメント

みにとまと

うちと全く同じですー🤣
何回教えても全然改善しないです。もうお手上げなので、赤ちゃんだと思うことにしました。

• りんご♡

りんご♡

言ったら素直に「わかった!」とか言ってくれますか?

• 6月18日
  • みにとまと

みにとまと

言わないです‼️
    基本的に常に自分の非を認めないので、不機嫌な顔して1人でイライラしててめんどくさいので放置してます😗

• 6月18日
  • りんご♡

りんご♡

うちもそんな感じです!イライラした態度とるか自分の意見が正しいかのような言い方しかしないのでもう何にも言わないです💦

• 6月19日
  • みにとまと

みにとまと

もうこっちが我慢するしかないですよねー😅1歳児より手がかかります(´>∀<`)義母はどんな風に育てたきたんだろーって疑問に思うし、絶対子供預けたくないと思ってます💧

• 6月19日
  • りんご♡

りんご♡

わかりますわかります‼️私も思います!
    この人はきっと甘やかされて育ったんだろうなって。子どもは絶対に預けたくないです。
    だって自分の使った箸でそのままあげるんですもん💦💦マジむり。

• 6月19日
  • みにとまと

みにとまと

直箸無理です😱💦虫歯菌だし気持ち悪いし。
    小さい時からママがなんでもやってあげちゃって、気付いたらおっさんになってたんだろうなーって思います🙄
    義母のうちの孫!感すごいですよね。私が頑張って産んで育ててる子で、あなたの息子精子出しただけですけど?って言いたいです(´<_` )

• 6月19日
  • りんご♡

りんご♡

わかります‼️そーとーわかります‼️
    義実家に行けば義母に「ここはパパ似ね。あら?トマト嫌いなの?パパも小さい頃嫌いだったからね。味付け海苔はパパ好きだったから好きなんじゃない?歯が弱いのもパパ似。ばぁばに似ても歯が弱いもんね。輪郭はばぁば似。ここはパパ似👨」私の名前なんて1つも出てこないし、ばぁば似?いやいや全く似てませんから!て感じです。
    ストレスきわまりない!!

• 6月19日
  • みにとまと

みにとまと

えーうざすぎる‼️ばばぁ偏見と自己満お疲れ様です🤣って感じですね。笑 ←人様の義母様に対して失礼しました。
    義母はすぐ孫と息子を重ねたがりますよね。息子大好きで、いまだに赤ちゃんに見えるんでしょうね( ̄▽ ̄;)そりゃ自己中な旦那が出来上がりますよね✋

• 6月19日
  • りんご♡

りんご♡

いえいえ、その通りなので大丈夫です笑笑
    どさくさにまぎれてたくさん愚痴ってすみません😂
    考えないでもたくさん出てくるもので…まだまだありますけどね😂😂

• 6月20日
  • みにとまと

みにとまと

お許し頂きありがとうございます☺️笑
    いえいえ‼️私も義母嫌い派なので、お気持ちよくわかります👍
    結婚って当人同士の問題じゃないなーって、結婚してわかりました😅旦那がもっと大人だったら、義母ももっとましな義母だったんだろーなー(ヽ´ω`)
    せめて、娘は外に出しても恥ずかしくない子に育てようと思ってます‼️‼️

• 6月20日
  • りんご♡

りんご♡

わかります‼️うちも息子にはそんな風になってほしくないのでそうならないように一生懸命育てようと思います🥺✨
    お互い頑張りましょうね😊

• 6月20日