※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳半の長女が熱と下痢。病院で風邪と言われ、解熱剤のみ。熱が上下し、薬もらえず。明日再度病院へ。

1歳半の長女が一昨日の夜39.4℃熱があり、朝の10時頃病院行く前は37.4℃まで下がり病院にいったら風邪かなーと言われ解熱剤だけいただきました。
昨日の夜は変わらず37.4℃でまた朝に38.6℃でお昼頃〜現在37.5℃でした。
今は下痢もしてます(;_;)
急患に電話しましたが同じくすりしかだせないとゆわれました。
薬を飲まなくてもこんな熱が上がったり下がったりして下痢があったお子さんいらっしゃいましたらコメントお願い致します(;_;)
明日また病院には連れていきます。

コメント

𖠋𖠋𖠋

明日で1歳半の次男が、五月末にお腹からくる風邪で夜のみ高熱(39度越え)が5日続きました...💦
解熱剤とちょうせいざいと痰切りの薬を貰っていたので下痢にはなりませんでした🤔

ちょうせいざいがなければ下痢をしていたと思います😔

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    お腹の風邪でも熱出るんてすね😢
    下痢は悪い菌だしてるだけだから、、と言われましたが、辛そうだしおしりもかぶれそうなので明日病院かえてみます😭
    同じような症状の方がいて安心しました(;_;)
    ありがとうございました(;_;)

• 6月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

今、夜のみ高熱が出るのが流行ってるみたいなので他のお子様に移らないといいですね...💦

そしてセカンドオピニオンは大事です!おしりかぶれそうならその薬とちょうせいざい出してもらって下さい☺️

妊婦さんでお子様二人とも小さくて大変だと思いますが看病頑張って下さい😖

• 6月18日
  • ゆん

ゆん

流行ってるんですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    まだ二人とも幼稚園にはいれてないので治るまで自宅にいることにしました🙇‍♀️
    お薬もアドバイス通りいただいて、無事完治しました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    本当にありがとうございました😭💓

• 6月21日