※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
妊活

妊活中で生理予定日が遅れ、着床出血か不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

二人目妊活中です。
今月の生理予定日が16日で2日遅れてました。
今朝、茶色いおりもの?ピンク色したおりもの?が
出たので今回もだめだったかーと
思っていたのですか、いつもなら何時間後には
血が出るのに今回は血が出ません!!
これは着床出血というものですか?
またこのような感じで妊娠が
わかった方いらっしゃったら
お話聞かせて下さい🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
1人のときにはこういうのなかったので
ちょっと戸惑っていて……💦
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日にピンクのおりものが一度出て、あー、生理痛もあるし生理くるなー。と思ったら来ず、次の日もピンクのおりものが出て、検査薬にて確認したらすぐに濃い線が出ました。
えびせんさん、妊娠してますように♡

  • えびせん

    えびせん

    そうだったんですね😍
    それが聞けてちょっと
    期待できそうです💕
    検査薬は生理予定日から
    1週間たってから使いましたか?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日から3日目です!
    予定日、次の日とおりものが出て、なんか変だなーと思い、3日目にクリアブルーで確認したら秒で線が出ました🙂
    このままピンクのおりものだけが続くなら、検査薬で確認したらいいかもしれません😊

    • 6月18日
  • えびせん

    えびせん

    1週間しなくても検査薬で
    反応でるんですね‼😳
    続くようなら検査薬してみたいと
    思います😍❣️

    • 6月18日
わらび餅

一人目の時に同じ感じでした!!
薄っすら血がついていたので、ダメだったかーと思ったらそれだけで生理は来ず、妊娠していました!

  • えびせん

    えびせん

    同じような方がいて良かった💕
    妊娠に少し期待ができそうです❤️
    ありがとうございます❣️

    • 6月18日