※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
その他の疑問

自分の結婚式には出てもらっていて、その子の結婚式には子供が小さくて…

自分の結婚式には出てもらっていて、その子の結婚式には子供が小さくて行けないのですが、結婚祝い送るならなにがいいでしょうか?
小中の同級生で、2人で遊ぶことはないですが、昔も大人になってからもグループでたまに飲み会してた仲です!

だいたい1万円ぐらいですかね?(><)
ブルーノのホットプレートどうかなあと思ってますが、持ってたらどうしようって気持ちにもなり、迷っています。
それかカタログギフト、、?

これ送ったよ、これもらって嬉しかったなどあれば教えてください♥️

コメント

sooooooo

写真立てや名前入りの箸や
コップはどうですか😊❓

あおちゃん

自分の結婚式に出席してくれているなら、現金3万円を渡します(^ ^)

うさ

自分の式に来てくれた相手には3万円渡しました✨

ちゃむ

来てもらっていた子には3万渡しました!

ただそのうちの一人は、いろいろあって、2万+カタログギフトで3万になるように渡しています💦