※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

みなさんならどうするか教えてください!1年目の結婚記念日が2週間前に終…

みなさんならどうするか教えてください!1年目の結婚記念日が2週間前に終わってしまいました。旦那の実家で過ごしていたため、さらっと〜と過ぎてしまいました。その時は、5ヶ月の息子もいるのでレストランでの外食は難しいし、実家だし、特に欲しい物ないしと思っていましたが、何か寂しく惜しく感じている今日この頃です。笑
因みに、記念日の2、3日前にお揃いのポロシャツをくれました。サプライズで嬉しかったですが、当日に何かあると良かったな〜と…。記念日次の日に旦那に、記念日終わっちゃったねと言うと、ポロシャツがお祝いかなと言って終わりました。みなさんなら、どうしますか?今からねだるのも何かしづらくて…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私なら特にどうもしないですね😅

何かしたいなら、お揃いのポロシャツでお子さんともリンクコーデして、ぶらぶらお買い物でも行かれてみては?☺️

• すー

すー

それは、しました。ありがとうございます😊

• 6月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

結婚記念日におねだりという感覚がなかったので、ちょっとびっくりしました😅

• 6月18日
  • すー

すー

ですね、考えてみたらたしかに…
    気づかせてもらいました✨

• 6月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで外食は難しかったのですが、主人「美味しいもの食べたい」、私「作らなくていいなら何でもいい!笑」とかなって、ケンタッキーとコーラで自宅でお祝いしました😁

• 6月18日
  • すー

すー

簡単に済ませる!いいですね!実家に居なかったらうちもそうしてたかもしれません^_^

• 6月19日
moony mama

どうもしません。
息子が生まれるまでは、毎年入籍日に食事したレストランでお祝いしてましたが。
産後は、美味しいケーキでも買ってき、お祝いする程度なので。しかも、主人は単身赴任中のためひとりで😝

• すー

すー

ケーキでお祝いいいですね、ありがとうございます😊

• 6月18日
とも

すー さんはなにか旦那さんにしてあげたり物あげたりしたんですか?
誕生日ならまだしも結婚記念日は2人の記念日なので旦那さんだけ すーさんになにかしたり、あげたりしないといけない。求めてるってのはなんか違うなーと私は思ってしまいました💦

• すー

すー

してないです、一方的に求めじゃダメですね❣️たしかに〜と思いました。ありがとうございます😊

• 6月18日