※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

排卵検査薬陽性の日にタイミング取って妊娠された方、性別はどちらでしたか?男の子の確率が高いんですかね?女の子希望なら陽性前にタイミング取る必要ありますか?どちらが良いですか?

排卵検査薬陽性の日にタイミングとって妊娠された方、性別はどちらでしたか?男の子の確率が高いんですかね?
女の子希望だと排卵検査薬が陽性になる前にタイミングとらないといけないのでしょうか?(>_<)
よかったら教えてください!!

コメント

deleted user

こんにちは󾭠

今二人目妊娠中で、排卵検査薬が陽性で排卵痛もあった日にタイミングとって授かりましたが、女の子の予定です☆

一人目は検査薬は使ってないけど、排卵痛あったし日にち的にも排卵日当日のタイミングで、男の子でしたよ(*´∀`)

でも産み分けされるなら、排卵日の2~3日前にタイミングですし、うっすら陽性でタイミングとるくらいで良いと思います☆

  • HANA

    HANA

    排卵痛があったってことは排卵日当日タイミングで女の子だったってことでしょうか?

    でもやっぱり女の子希望だと排卵2〜3日前がいいんですね(^^)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです、排卵日当日です☆
    友達も、排卵日当日で女の子産んでますし、基本的には確率2分の1かな?と思います󾭠

    女の子希望なんですね(*^^)
    女性は肉類を中心に、
    男性は野菜を中心に食べると、女の子授かりやすいらしいですよ!
    あと、仲良しはあっさりするって言うのもよく聞きます󾭠

    • 3月18日