※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
お出かけ

横浜在住の方へ。教えて下さい。横浜に越してきて、地元の友人が遊びに…

横浜在住の方へ。教えて下さい。
横浜に越してきて、地元の友人が遊びに来てくれるので、
八景島シーパラダイスに行く予定なのですが(1歳4ヶ月の娘も一緒に行く予定です)、
水族館メインで行くのですが、水族館だけだと1日時間潰せませんか?遊園地の方も行かないと時間潰せませんか?

コメント

いちご

1日は無理かな?とおもいます、まず子供が飽きそうです(;_;)

• mophnami

mophnami

ありがとうございます!

• 6月18日
Nao☆ミ

ん~シーパラよく行きますが、1日中いたことは無いです💦

水族館じたいは広いし全部見てショーも見て、外にあるドルフィンラグーン、ふれあいラグーンなど回り、遊園地の方も少し行ったりしますがメリーゴーランドとか乗れるものが限られてますし、1日中いたことはないですね🤔

• mophnami

mophnami

ありがとうございます!
    水族館のみのチケットか、水族館と遊園地のチケットを買うか迷ってて‥
    いれて半日ぐらいですかね?

• 6月18日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

半日は遊べると思います😄遊園地はまだお子さん小さいですし、水族館チケットだけで良いかなぁーって思います🤔うちは年パス持ちなので乗り物少し行きますがそんな乗りません💦

• 6月19日
  • mophnami

mophnami

水族館だけにしようかなと思います(^○^)ありがとうございます!!

• 6月19日