※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ♡
妊娠・出産

38週1日です。子宮口柔らかくなってきてるけどまだ開いてないって言われたけど、その日に陣痛きたとか1週間以内にきたって方いますか?まだ開いてないなら陣痛もだいぶ先ですかね?お知らせください。

38週1日です。検診で子宮口柔らかくなってきてるけどまだ開いてないって言われたけどその日に陣痛きたとか1週間以内にきたって方いますか?まだ開いてないなら陣痛もだいぶ先ですかね?

コメント

あやみん

39週4です。私も、37週から柔らかくなってるとか、一センチ開いてるからとか言われてますが……未だに気配ありません(汗)
……もうすぐと、思ったぶんなんだか、気が抜けてしまった今日この頃です♪ゆっくり過ごさせてもらってますよ~

YUIママ

37週6日の検診に子宮口は柔らかくなってるけどまだ開いてないっていわれたけど38週3日で出産しました。
38週2日の夜に破水して翌日出産だったので陣痛からじゃないのですいません?

しんママ♡

そおなんですか!やっぱそおゆうもんなんですかね^_^;
気長に待つしかないですね。。笑

しんママ♡

まだ開いてないって言われてから何日かで出産になることもあるんですね!破水からだったんですね!私も破水からか陣痛からかもわからないので緊張します(*_*)

deleted user

37w5dの検診でまだ子宮口開いていない、赤ちゃんも下りてきていないと言われて帰宅して4時間後に陣痛始まり、日付変わって37w6dで出産しましたヽ(。・ω・。)ノ

しんママ♡

えー!ほんとですか!まだだと思って帰宅して陣痛ってびっくりしちゃいますね!そおゆう事もあるんですね!安産で何よりですね♡

deleted user

私は38週と5日の時に
同じことを言われ
次の日のお昼前に腰が痛くて
病院に電話して行きました!
そしたら1センチしか開いて
ないと言われ一時間もしない
うちに4センチになりその2時間後に全開になりそのまま前の
妊婦さん二人を押しのけて
出産しました!先生もびっくり
して機械をかんかいも落としたり
して忙しそうにしてました!わら
個人差があるので何とも言えませんが
そんなに遠くはないと思いますので
もう少し待ってみてはどうですか?

きっと可愛い我が子にもう少し
で会えますね!頑張ってくださいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

しんママ♡

そおなんですか!まだって言われててもこればっかりはわからないもんなんですねー!(*^^*)早く陣痛こないかな☆
トントン拍子に進んで安産羨ましいです。私もそうなれるように頑張ります!ありがとうございます♡

deleted user

検診の朝におしるしがあって、そろそろかなー?♪
なんて思っていたんですが、先生に、子宮口も開いてないし、赤ちゃん下りてきていないから陣痛が来るとしたら5~7日後ぐらいって言われて帰宅したので
まさか4時間後に陣痛が来るなんて思いませんでした(笑)
陣痛始まってから4時間程家で耐えて、病院に行ったら3~4cm開いていました☆
その4時間後に無事出産出来ましたよ٩(๑´3`๑)۶
陣痛始まってから9時間ちょっとでした!!

赤ちゃんのタイミングだとは思いますが
38週ですし、いつ産まれてもおかしくないので
もう少し赤ちゃんを待ってあげて下さい♡♡

赤ちゃんもAOI☆さんに早く会いたい気持ちでいっぱいだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

待ちに待った愛おしい我が子を抱っこ出来るのももう少しですね♡
残りわずかな妊婦生活、出産したら味わえない胎動をいっぱい感じてお過ごし下さい♡

deleted user

あんざんでありますように°.*\( ˆoˆ )/*.°

しんママ♡

そおだったんですねー!そおゆうお話聞くとほんと何が起きるかわからないんですね(*^^*)心の準備整えておきます!頑張ります☆ありがとうございます♡

しんママ♡

ありがとうございます♡頑張ります!安産でありますように(*^^*)

いーずー

わたしも38週1日です(^^)
だいぶ赤ちゃん下がっていると言われましたが子宮口はまだ開いてません。
陣痛か破水くれば連絡してねって言われて検診が終わりドキドキしてますが、前兆は全くないです。

予定日同じなので思わずコメントしてしまいました ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

しんママ♡

予定日一緒なんですねー♡嬉しい(*^^*)私はまだ赤ちゃん下がってきてるも言われていません(*_*)
早く産まれてほしいですけどこればっかりはわからないですよねー^_^;お互い安産だといいですね!

erichi

私は一週間前に子宮口柔らかいけど空いてないまだまだかかりそうと言われ、次の検診の一週間後まで毎日1時間ほど歩いたり、階段往復したりしてたら検診の前日の夜に陣痛がきました*\(^o^)/*

しんママ♡

そおなんですか!私も天気のいい日は1時間くらい犬の散歩行ってるんですけどたまにめんどくさくて行ってないんです。笑
やっぱ少しは効果あるんですかね!頑張ります☆

erichi

私も面倒だなーと思いながら散歩してました(T_T)笑
特にまだ寒いから出るのが嫌ですよね(T_T)
風邪を引かれないようにしてくださいね( ^ω^ )
もうすぐですね(^○^)
元気な赤ちゃんが産まれますように*\(^o^)/*

しんママ♡

そおなんですよねー!日によってまだ寒い日があるからほんとに嫌で。笑
元気な赤ちゃん産まれるように頑張ります(*^^*)ありがとうございます!