※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
妊娠・出産

安定期に入ってから体調が悪く、食欲がなく下痢気味です。胎動も感じられるようになり、心配です。同じ経験をされた方はいますか?

妊娠初期のつわりはほぼなかったのに
安定期を過ぎてここ3日間ほど体調が良くないです。
食欲がなく、飲み物やアイスが食べれる程度です。
胎盤を通して赤ちゃんへ栄養が送られるので栄養があるものを食べないとと思っているのですが
なかなか食べることができません。
また、お腹を壊しているのか今日は下痢気味です。

最近やっと胎動らしきものが感じられるようになったので
とても心配です……。

同じように安定期に入ってから体調を崩された方はいらっしゃいますか?

コメント

あき

わたしも安定期に入った頃は体調悪かったです💦
逆に今は後期づわりに悩まされています…

安定期過ぎた頃〜後期前までは調子が良くなってきたので、しんママさんも安定すると良いですね🙏🏻

ぷくぷく🔰

私も妊娠していたことを
12週目まで気付かなかったくらい
つわりがありませんでした。
しかし、今はにおいに敏感になっていたり
立っていると下腹部が痛かったり
頭痛に悩まされたりと
不調が続いています。
食べれるときに食べられるものを食べて
痛みが去ってくれるまで
横になって休むようにしています。