※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

姫路市で認可外保育園を探しています。空きがあるおすすめの施設を教えていただける方いますか?

姫路市にお住いの方、教えてください!

現在双子妊娠中です。
これから産休をいただく予定なのですが、将来的に関西に戻ることを想定していることもあり、産育休中は姫路で子育てをしようと思っています。(地元が姫路です)
復職は関西にしてもらう予定です。

今娘は保育園に通っており、楽しそうにしているので、姫路で認可外で保育園に通わせたいなと思っています。(育休中は認可は入れないと思うので)

おすすめの認可外や、空きのある認可外をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
もしご存知であれば些細なことでも伺いたいです💦🙇‍♀️

コメント

ゆうちゃんママ

ちびっこランドは割と各地域にあり、空きもあるかな?と思います☺️☺️

M

姫路の西の方になりますが、網干の「ここ保育園」息子が通っていました!
園長先生がとっても子供思いの素敵な方で、発表会等あると成長を見て号泣してました!笑
ほかの先生方も良い方ばかりで、息子も楽しんで通っていました\(^ω^)/
認可外では珍しいかな?網干の体育館を借りて運動会等もしましたよー♪

さゆちゃん

私もここ保育園おすすめです。
園長先生が本当に自分の子供たちのような思いで保育をしてくださっているので、安心して預けられています。