※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

旦那の職場の中や、上司達どの飲み会の時によく、お小遣いいくら貰って…

旦那の職場の中や、上司達どの飲み会の時によく、お小遣いいくら貰ってるのかという話になるそうで、
うちは決して多くはあげてませんがその分、
毎日水筒持たせてお弁当作って、、ってしていて旦那もタバコも吸ったりしないのでお金使う事がないみたいで
あげている額で特に不満はないとのことです。

給料も毎月毎月固定ではないので
少ない時は、お小遣いの額も少し減るし
多い時は、お小遣いも多くあげています。

お小遣いいくら貰ってるの?と聞かれて、額を言うと
は?!それでよく生きていけるね!とか
奥さんに小遣い値上げ交渉したがいいよとか言われるそうで
旦那の会社の中では、私は鬼嫁と思われてるみたいです笑笑

そりゃあ、独身の人は自分のお金だから自由に使えるだろうし
上司の人は毎月それなりに給料貰ってるだろうからなと思いますが
人の家庭に口出ししないで欲しい🤦‍♂️⚡️

コメント

s a y a ꒡̈⃝ ︎

ワタシの旦那も最近上司に同じようなこと言われたそうです…💦(:3_ヽ)_ 笑
『それでよくやっていけるね』って。笑

うちの旦那もタバコは吸わないし、お昼もお弁当持たせて行ってるし、飲みに行く頻度も月2回ほどで、それが殆ど会社の先輩となんで、奢ってもらうばかりでお金使っていないです😂笑

てか、そもそも小遣いいくら貰ってるかどうか聞いてどうすんの?って感じですね💔笑
ワタシは逆に周りに旦那に小遣いいくらあげてるかとか絶対言いたくないので✋🏻笑
家庭のお金事情なんて、他人に話すものじゃないのでね💦

  • こまさん

    こまさん

    飲みに行く時は別に渡してるし
    そもそも行くとしても、会社出しなので
    お金いる事はほぼないです😂

    男の人って自分の家庭のお金事情暴露するのがどんなに恥ずかしいことなのか分からないんでしょうねー☠️

    • 6月18日