※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
ココロ・悩み

旦那とは仲良しで、久しぶりにいいムードになったけど、子供が起きてしまい途中で終わってしまった。笑いながらも少し悲しい気持ち。

旦那とは産後も変わらず仲は良いけど息子もいるし、旦那は仕事で寝不足で夜は常にご飯食べながら寝ちゃいそうになるぐらい寝不足で何となく産後1回だけしたけど、その後してませんでした!

所が昨日久しぶりに旦那といいムードに!!
5ヶ月ぶり!ってテンション上がったのに息子が起きちゃってそこから寝なくて途中で終わっちゃいました。。笑

仕方ないけどお互い「あらま💧」って感じで笑ってましたがやっぱり悲しい..笑

コメント

deleted user

あるあるですよね( ´ ▽ ` )ノ😂

  • ACY

    ACY

    本当にあるあるですよねー😂
    次こそは!笑

    • 6月18日
deleted user

それを機にまた定期的にいいムードになるといいですね❤️

  • ACY

    ACY

    スキンシップは日頃からとるので期待してます😭
    今回ので旦那の心が折れてない事を祈ります!!

    • 6月18日