※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

💦昔からストレスためるタイプですが、妊娠中ですし、今後の為にも上手く…

変な質問すみません💦みなさんイライラした時とかモヤモヤした時どうストレス発散してますか?💦
昔からストレスためるタイプですが、妊娠中ですし、今後の為にも上手く発散したいです🌀
独身女子との友達関係で長くモヤモヤしていて吐き出したいですが、SNSだとどんなにマイナーなものでももしかしたら相手も使っているかもしれないと思い心配で書けないですし、旦那に愚痴るのもいいですが、この先旦那含めてその子と会う可能性もある為私がその子に困ってると思われるのはなんとなく避けたいです😥
この2つ以外でひっそり発散できる良い方法あったら教えてください😫
ちなみに趣味なし習い事無しの専業主婦です。時間はありますがお金は使いたくないので、お金かからない手軽なのがありがたいです✨
どんな些細なことでも構いません🥺♥️

コメント

ak

私は妊娠中にウィンドウショッピングしたりしてました!
産後痩せたらこんなの着たいなーとか思ったりしてみてました!
赤ちゃんグッズなどみて癒されてました!笑

• はな

はな

コメントありがとうございます♥️
    なるほど!外に出て色々お店見るの良いですよね😊
    妊娠してからはなかなか適当な服屋や、いつも行く決まったお店しか見ないので、普段行かないお店もぷらぷらしたら楽しそうですね✨
    赤ちゃんグッズもそろそろ買える時期なので見に行ってみようかと思います♥️
    ありがとうございます🍀

• 6月19日

「ココロ・悩み」に関する質問