※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
お出かけ

来週ディズニーに行こうと思ってるんですが、ランドとシーどちらに行こ…

来週ディズニーに行こうと思ってるんですが、ランドとシーどちらに行こうか迷ってますー!!🤔
なるべく沢山意見聞きたいです💕

オススメや見どころ、
この時期行ったことある方
気候や過ごしやすさ
などの観点で良い方教えてください〜✨✨

因みに大体一年に2回ほどディズニーには行っていて、前回はハロウィンのディズニーに行きました🤗
2歳の子供連れて3人で行く予定です。

コメント

もっぴー🐼

私自身、夏のディズニーはシーって決めてます😁
ランドよりは日陰が多い。
マーメードラグーンの広場で遊ばせらる。
アメフロ(タワテラ)の前の噴水で水遊びさせられる。
キャラクターグリーティングも施設が多いので並べば必ず撮れるってのが理由です😊

• ちーや

ちーや

ありがとうございます😊

確かに日陰多いですね!暑い時期は確かに日陰あるとありがたい✨
    マーメードラグーンは子供遊ばせるのに良いですよね💕キャラクターと写真撮るのも良さそうです🤔✨参考にします❗️

• 6月18日

ベビーカー使いますか?
息子とランド、シーに3回ほど行ってますが子連れはやっぱりランドが良いかなって思いますね。
シーでのベビーカー移動結構大変です。階段多いし、ボコボコしてる所あるしあとは乗り物がかぎられちゃいますね、、
ランドの方がチマチマした乗り物多いので小さいお子さんが居ても乗れるものたくさんあります。
シーはマーメドラグーンに行けばありますがそのほかは少ないです😥
ご飯もランドの方がお子様向けって感じします👍

• ちーや

ちーや

ベビーカーはほとんど使わないと思いますが一応持って行く予定です❗️多分ほとんど置いておくことになると思いますが…
    そうなんですよね〜、シーはガタガタ気になるんですよね😅乗り物も少ないイメージで、、今回海底2万マイルも休みみたいですし😭前回ランドだったので迷ってたんですが、やっぱりランドかなぁ🤣❗️参考になりました✨

• 6月18日