※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

ベビーザらスとアカチャンホンポ、どちらがお得か教えてください。

現在妊娠6ヶ月です。
少しずつベビー用品を揃えているところです。
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐を今後購入予定です。
大きな買い物はベビーザらスとアカチャンホンポならどちらのがお得に買えますか?

コメント

みー

個人的にはアカチャンホンポの方が好きです。(笑)
nanacoで支払いすれば今日みたいな8がつく日はポイント5倍になるのと、アカチャンホンポのポイントカードも2.3ヶ月で3000円分くらい貯まりました!(ポイント20倍になるクーポン券を貰えるため)
今日もですが戌の日はマタニティグッズ?がポイント多くつく日とか色々あります!

• ぴ

アカチャンホンポはあまりちゃんと見たことがないので今度行ったときにしっかり見てきますね(^^)
    ポイントカード作って何度か通ってみます!
    詳しくありがとうございます!

• 6月18日
  • みー

みー

アカチャンホンポもベビーザらスも登録すれば試供品とか貰えるので比べながら小さな買い物をして両方で登録しました(笑)
    アカチャンホンポの方が近くにあるのと好きなキャラクターものが置いてあるので行きますがnanacoカードもそれを機によく使うようになりました!

私も下の方同様抱っこ紐、ベビーカーは試すだけ試して購入は後からにしようと思ってます😊

• 6月18日
  • ぴ

ベビーザらスは登録済みですが、アカチャンホンポはまだなので登録してきますね(^^)
    うちはベビーザらスのが近いです!
    nanacoは持ってないんですよね(^^;

私も産後に購入予定でしたが身内からの勧めと10月に増税もあるので、産前に買っちゃいます(^^;

• 6月18日
  • みー

みー

たしかに増税…。ただでさえ出産費もかかると言うのに恐怖ですね…。
    増税に合わせてポイント何倍とかやってくれそうですけどわからないですもんね😭

• 6月18日
  • ぴ

そうなんですよねー憂鬱です(笑)
    増税すると高い買い物は痛いですよね(´・ω・`)

• 6月18日
mihana

お得かどうかは分かりませんが…
うちはポイント20倍の日とかにアカチャン本舗で購入しています!☺️
ただ、抱っこ紐やベビーカーは退院してからでもいいと思います🙆✨
1ヶ月はそんなに外出もしないですし、合う合わないもあるので、実際に試着や試乗するのもありだと思います!!

• ぴ

近々アカチャンホンポ見に行くのでしっかり見てきますね!
    最初は産後に買おうと思ってたんですが抱っこ紐、ベビーカー等高いものは増税前に買ってしまいたいんです(^-^;
    回答ありがとうございます!

• 6月18日
  • mihana

mihana

増税💦そうでしたね!!
    うちもジュニアシート買わなきゃいけないので、見に行ってるところです☺️
    赤ちゃん人形はあるのでつけてみて下さいね💗
    旦那さんも抱っこ紐を使う予定あるなら、旦那さんにも試着してもらうといいと思います🙆✨

• 6月18日
  • ぴ

11月上旬が出産予定日なので増税後の出産なんですよね😨
    夫にも試着してもらうようにします!

• 6月18日
  • mihana

mihana

実際、息子が首座るまで縦抱きが嫌いで💦💦スリングばっかりだったんです😂😂スリングで抱っこすれで寝てくれてました!が、、主人は装着が苦手でした( 笑 )
    生活スタイルにもよりますが、うちは抱っこ紐は数回しか使ってないです💧ベビーカーも結局、あとになって簡易なやつが重宝してます😅
    子どもにもよるし、生活スタイルにもよるし…使う使わないが購入して使ってから分かるものが多いから購入時には悩みますよね😰😰

息子のときはアカチャン本舗のカード作ったとき、ナチュラルムーニーのオムツを1パック貰えた気がします💕
    今もなにか試供品あるのではないですかね🤔

新生児のものかわいいですし、買い物楽しんでくださいね💗💗

• 6月18日
  • ぴ

装着攻略出来るようしっかり試着してもらいますね!
    うちは車もあるんですが、基本は徒歩や電車が多いので抱っこ紐は必須という感じですね(^^;
    買い物も徒歩で行くのでそうするとベビーカー必要かなって思います。
    購入時期は結構悩んで考えがコロコロ変わってます(^^;

ベビーザらスは入会の時ナチュラルムーニーもらいました!
    アカチャンホンポもあるといいな✨
    色々教えてくださりありがとうございます!

• 6月18日
ぴょん

ベビザらスのポイント20倍の日に大きい物買いましたよ🤗💓
値段はどちらも差があまりないのでポイントがいっぱいもらえる方行った方がいいかな、と思います❣️

• ぴ

回答ありがとうございます!
    20倍ポイントの日はお得感ありますよね✨
    まだ時間あるので両方見て考えてみます!

• 6月18日
あんぱん

ベビザラスはわかりませんが、アカチャンホンポよりバースデーの方が安かったです🙂
ただアカチャンホンポはポイントが現金割引で使えるので、ポイント◯倍デーとかで高価な買い物をすると実質安くなるかもしれません。

内祝いの品をアカチャンホンポで買いましたが、ポイント10倍デーで4000ポイントつきました!

• ぴ

バースデイはお店も見やすいですよね(^^)
    アカチャンホンポもポイントカード作って店員さんに説明聞いて、どこで買うか決めてみますね!
    教えてくれてありがとうございます!

• 6月18日
まっくぶー

私は基本アカチャンホンポ派です!

でも行政からもらった子ども商品券(1万円分)がベビザラスでしか使えない(アカチャンホンポ不可)ので、買う予定だったチャイルドシートをベビザラスのポイント20倍の日に買いました。で、後日アカチャンホンポで買いきれなかった産褥の下着類とか哺乳瓶とか赤ちゃんの服とかをベビザラスのポイント使って買ったので、これらは持ち出し200-300円で買えました😁✌️

• ぴ

商品券なんてもらえるんですか!
    羨ましいです✨
    アカチャンホンポはまだちゃんとよく見たことないので次回はちゃんと見てきますね(^^)
    ベビーザらスで20倍の日にポイント貯めて後日それで買い物するのはかしこいお買い物ですよね!
    ありがとうございます!

• 6月18日