※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

下の子の出産時の入院中、絶対義母が私達の寝室に入ると思います。今ま…

下の子の出産時の入院中、絶対義母が私達の寝室に入ると思います。

今までも何回かこっそり入ろうとしてましたが
寸前のところで回避してきました。

私は義祖母と同居しているので
家には簡単に入れると思うし
娘を利用して寝室に入り色んなところを開けて見るんだろうなぁと今から思っています😅

言ったところで
『そんなことしないわよう❤️』
とヘラヘラするだけだと思います。

もう面倒なので入るのは許します笑

ただ疑問なんですが
なぜ息子夫婦の寝室とか見たがるんですかね?
私は義母の寝室なんて
見たくも想像したくもありません🤣

本当気持ち悪いです👎

コメント

ふーこ

そのまま言ってやればいいんじゃないですか?
『例え自分の息子が寝てる場所だとしても、成人した大人のしかも夫婦のプライベートな部屋だし勝手に入るなんて発想も実際に入るのも気持ち悪くて自分には理解できないですね~(笑)なんで見たいんですかね?下世話だなあって思うんですけど、お義母さんどう思います?』って😁
部屋に鍵が付けられるなら付けて、形として拒否を示すとか…
娘さんに何を言われても入れちゃダメな部屋だよって教え込むとか…

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

前に言ったんです🤣
    『何回も何回も勝手に部屋に入ろうとして!なんで私達にはプライバシーがないの!?好きで同居してるわけじゃないのにその上、好き勝手に触られて人をなんだと思ってるの!?』
    とガッツリはっきり義母本人に言ってあるんです笑

でもきっとバカなんでしょうね〜🤣

何がそんなに見たいなのかな?他の義母もそうなのかな?って疑問で質問しました😅

• 6月18日
  • ふーこ

ふーこ

既に言ってても懲りてないって凄いですね😅
    うちの義母も勝手に入ってきますが、なんていうか…
    部屋が義母基準で片付いてないのをチェックして、汚れてれば何も言わずに勝手に掃除。
    やるなって言っても、でも忙しいからあんなんでしょ?と返ってくる。
    自分の家に嫁っていう他人がいて、自分の思い通りにならないのが嫌で手を出してるんですか?弱みでも探してるんですか?それともコンドームがあれば、だから子供ができない。
    無きゃないで計画性がないとでも言いたいんですか?って問い詰めたら黙ったから、多分どれか該当したんだなーと思いましたね(笑)

• 6月18日
ゴルゴンゾーラ

何を見たがっているんでしょう?
通帳とか探してるのかな?
気持ち悪いですね💦
あらゆる引き出しやクローゼットに、残念です。ここにはご期待のものは何もありませんよ、と書いた紙を入れて驚かせてみますか😂笑

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

なにがそんなに魅力的何ですかね?笑
    粗探ししたいのか‥通帳!!義母は死ぬほどケチなのでそれはありえますね😅
    紙作戦いいですね笑!挟んでおきます🤣

• 6月18日
のりたまこ

鍵つけときましょ‼️
いってもなおらないし信用できないのでってそれもはっきりいいましょ👌