※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

HCG注射を初めて打ちました。明後日は難しいので、今日か明日どちらがいいでしょうか。2日連続は無理なので、どちらか1日を考えています。


こんにちは!

HCG注射をはじめて打ちました!


先生には、今日と明後日タイミングをとってと言われました★
明後日は難しそうなのですが、
今日か明日どちらかタイミングをとるなら
どっちがいいでしょうか😭😭


2日連続は無理そうなので
どちらか1日、と考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もさっき打ってきました!
今日明日と言われたのですが、うちも連チャンは厳しいので迷ってます笑

ちなみに何ミリだったかわかりますか??

  • ぷりん

    ぷりん

    同じですね(*´Д`*)👍

    何ミリか分からずです。
    先生も特に何も言ってくれないし、
    エコーで測ってる感じはありますが
    私も特にみてないです😂😂

    連続難しいですよね⚡️
    わかります...。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生によって違うのでこればっかりはわかんないですよね…
    うちは毎回、連チャンでやってと言われるんですが、、それで4周期リセットなので…もうわかりません笑

    旦那の仕事や体調など、明日確実にタイミング取れる保証はないので、今日頑張ります笑
    明日に温存して、いざって時にダメだと後悔しそうなので笑

    お互い頑張りましょう❤️

    • 6月18日
  • ぷりん

    ぷりん


    はい(´・ω・`)❤️
    がんばりましょう!!

    • 6月18日