※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんネコ
お出かけ

ゆるりと質問(*´×`*)関西圏にお住いの方生後10ヶ月の子供を連れて、平日…

ゆるりと質問(*´×`*)
関西圏にお住いの方
生後10ヶ月の子供を連れて、平日に家族でお出かけするならどこ行きたいですか〜?
明日、夫が平日休み取れたので遊びに行くのですが、どこ行くか悩み中なのです。頭に浮かんでるのはニフレルか海遊館か姫センかなぁ〜他どこかないかな〜と(*´×`*)

コメント

マミー

うちはこないだ平日休みにIKEA行きました!
レジャー施設ではないですが、昼前に行って少し早めのランチをIKEAレストランで食べて、家具見て回って、あっという間に夕方でしたww

• みかんネコ

みかんネコ

IKEAも良いですね!
    ぐるーっと回ってるとあっという間に時間経ちますよね〜
    レストランもゆったりできるので好きです😊

• 6月18日
  • マミー

マミー

実は、子供がうまれてからのレストラン利用は先日が初めてで!
    とてもゆったりできて、離乳食は無料でもらえて予想以上でした(^o^)
    上の子も、家具の多さに圧倒されつつしっかり「こんなお部屋にしたい!」とおねだりもして楽しめたみたいです!
    動物園の方が使うお金は少なく済むと思いましたww

• 6月18日