※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

排卵検査薬の線が薄くなって不安。陽性になるか心配。今日が排卵予定日。

おはようございます。
排卵検査薬のことでなのですが、4日前から薄い線が出てて、日に日に濃くはなっていたのですが、まだ判定線より若干薄く、今日の排卵検査薬では、昨日よりも薄くなってしまいました。線が見えるか見えないかくらいですが、これから陽性になるんでしょうか?
日にちがたてばいつかは陽性になるんだろうとは思うのですが、排卵予定日が今日なのもあって、少し不安になって質問させてもらいました。

コメント

sayu

私は、卵三と同じようになって、病院に検査しにいったら無排卵でした( ;∀;)
その後、生理をおこす薬を処方してもらいました😢

• sayu

sayu

卵三←たまごさんです(笑)

• 6月18日
  • たまご

たまご

そうなんですか💦病院へ行ったタイミングは排卵検査薬が陽性に最後までならなくていったんでしょうか?

• 6月18日
  • sayu

sayu

排卵予定日になってもずっと判定線より濃くならず、基礎体温も気になったので受診しました😅

• 6月18日
  • たまご

たまご

そうなんですね、もう2、3日様子をみて病院に行くか旦那さんと相談してみようと思います!
    ありがとうございました🎵😊

• 6月18日