※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

仕事を変えるために、4日前から家にいてずっと用事で帰りわ深夜が当た…

仕事を変えるために、4日前から家にいて
ずっと用事で帰りわ深夜が当たり前。
朝わ上の子2人幼稚園出すのにバタバタで
家のこともしなきゃいけないのに
3番目が大泣きして抱っこで用意しても
起きようともせず。3ヶ月の息子が泣いても知らんふり
遅く帰ってきてるから、寝てて当たり前なの?
仕事行ってるわけじゃないし、少しくらい
手伝ってあげようて気もないんですか?
言ってくれないとわからない、て言うけど
いい加減、状況みてたらわかるよね?
朝から愚痴をすみません。もー疲れました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それが不思議、その都度言わないとわからないんだそうですよ。
赤ちゃんが泣いてても気にならないんですってー。うちのも寝てばかり。
ほんと疲れますよね

  • ちびまま

    ちびまま

    どこも同じですね😂
    ニニスさんもお疲れ様です😢
    伝えたら、わかってると言われましたが、わかってるならしてよ!て話しです。笑

    • 6月18日