※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

岡産婦人科の評判は良いですか?混んでいて待ちますか?子供を遊ばせるスペースはありますか?

栃木県佐野市にある岡産婦人科って評判良く聞くのですがどうですか?
混んでると聞くのですが結構待ちますか?😭
またキッズコーナーみたいな子供を遊ばせるスペースは待合室にあるでしょうか?

コメント

2児ママ

1人目岡で出産しました!
女医さんが1人で診てるので時間はかかりますし、検診も経膣エコー?の時は痛てって思う事もありましたが、話を聞いてくれたり看護師さん?達の対応も優しく好きです笑
混んでる時は予約時間に着いても1時間位待つ時もありますが、私が通ってた時は遅くても30分前後で早い時は予約時間すぐ案内されました✰*。
ぬいぐるみや絵本は置いてありますが、待合室の椅子のところに一緒に置いてある感じで、あんまり物を出して遊ばせられる様な感じではない気がします😅

• Y♡

Y♡

女医さんなとこが惹かれます☺️
    痛いんですね😭
    1時間位なら全然待てます☺️
    キッズコーナー的なのはないんですね…子供が膝の上で大人しくしてくれないので笑

ありがとうございます💗

• 6月18日
みーのん

夫と一緒に初めて行った時は、お産があり1時間以上待たされました😅でもそれ以外は、長くても30分程、中に入ってエコーの為40~50分仰向けのまま先生待ちした事はありますが😵💧忘れられてるの?みたいな😥上の方が言うように、看護師さんたちはお優しいです🎵
帝王切開で部屋まで担架で運ばれるのと、先生の乳腺チェックが痛いので二人目は止めました。

• Y♡

Y♡

お産が入ると待ちますよね💦
    でもお産が入らなければそんなに待たないのかなぁ🙌🏻
    仰向けで40分は不安になります😵笑

ありがとうございます💗

• 6月18日
ゆう

ついこないだ岡産婦人科で出産しました! 待ち時間はその日によって変わりました😂 子供はなんかあんまりいないですよね🌀 誰か見てられる?とかも聞かれたんで旦那が休みの日に合わせて行ってました🌀

• Y♡

Y♡

おめでとうございます🎉
    朝イチは空いてるイメージあるんですけど日によってって感じですかね?😵

あまりいないんですね💦ぐずったりするので旦那に預けて行くことになりそうです💦

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

朝イチはいつもいってなかったんですが入院したときは朝のほうが混んでるイメージでした😭😭 逆に2時とかのときは早かったかなーて感じです!!

それが一番だと思います😭もしくは一緒に来るとか😭

• 6月20日
  • Y♡

Y♡

午前中は混むんですかね😵
    1度連れてってみて考えます😊
    ありがとうございます💗

• 6月20日
ぴぴ

私も2年前に岡産婦人科で出産しました( ´ ▽ ` )
私の時は午前中朝一にいつも予約入れるとめちゃくちゃ早かったです☆
1番最初に行ったときは夕方行ったんですが2時間くらい待たされたので朝一よかったですよ♡
看護師さんもみんなやさしい方でした♡