※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチョ
妊活

排卵日検査で線が出なくなったら排卵していない可能性があります。尿の検査方法やタイミングも影響します。

12日から排卵日検査を始めました。ずっと陰性ですがうっすらと線はでていてアプリでは16日くらいが排卵日とでていたのでもうすぐかなと思っていました。今日も検査をしたら線は全く出なくなりました。これは排卵していないという事でしょうか?昨日までは線があったのに、すごく不安になりました。
(2秒尿につけて検査するものでしたが今日は少し長めにしてしまいました。これも関係ありますか?)

コメント

コットン

どこの排卵検査薬を使われているかにもよると思いますが、基本的には線が無くなった=排卵が終わったという考えかなっと思います^_^

• マッチョ

マッチョ

コメントありがとうございます!5日間チェックワンを使っていて6日目はドゥーテストに変えました。1日1回の検査だったので逃してしまったのかもですね。
    また挑戦してみます^_^
    ありがとうございます!

• 6月18日
  • コットン

コットン

同じ時刻に一日二回測ると良いと聞きました😊

• 6月18日
  • マッチョ

マッチョ

次の時は同じ時間帯で2度測ってみます!ありがとうございます^_^

• 6月19日