※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あははは
お出かけ

仙台市宮城野区幸町のスイーツパークニコ行ったことありますか?混んでま…

仙台市宮城野区幸町のスイーツパークニコ行ったことありますか?

混んでますか?
11時か11時半くらいに着くように行って座れますかね?

駐車場は2台分しかないそうですが、近くにコインパーキングも無さそうですし、駐車場いっぱいだったらどうすればいいんでしょうか?

コメント

すのちゃん

結構出来てすぐの頃に土曜に予約して行きましたが、予約する際小上がり席の土曜なら最短で3週間後?くらいと言われました。
テーブル席は埋まってはなかったです!
予約された方が確実です🤔

駐車場は私はギリギリ停めれましたが、一緒に行った友達は空いてなくて近くのドラッグストアに停めました😅

• あははは

あははは

行こうと思ってるのが明後日なんですよね💦
    友達が1歳の子を連れてくるから予約なしで行くのはどうかなぁと思っていたんです🤔

やっぱりドラッグストアですかね(笑)
    さっきGoogleマップ見て停めるならここしかなさそうだなぁとは思ってました😅

• 6月17日
かおりんこ

先月末の土曜日に行きました。
すごく混んでいるとの情報をこちらのママリで伺ったので、1ケ月前から小上がり席を予約して11時に行きました。
その日は土曜日でしたが13時まで他のお客様はいらっしゃらず貸し切り状態でした(笑)
気になって店員さんに聞いてみたところ、混んでいる日、そうでない日が極端とのこと。小上がり席だと子供が体調崩した等で前日や当日キャンセルが出ることもあり、場合によっては当日でも予約取れるとのことでした。どちらにしても予約された方は確実かと思います。
駐車場に関しては私は停められましたが、上の方もおっしゃっている様に、近くのドラッグストアやファミマに停めたという人もいる様でしたよ😊

みほ❤︎たき

駐車場が埋まっていたので、車はコンビニに止めました。帰りにコンビニで何か買えば大丈夫だと、お店の人に言われそうしました。

おはる

ほかの方がおっしゃってるように、平日行った時は混んでましたが土曜はすごく空いてました!どちらも小上がり予約していきました🙆徒歩3分くらいのところにコインパーキングありますよ😊

らりるれろけっと

少し歩いたところに、七十七銀行幸町支店があるのですが、その隣のコインパーキングをお店の方から案内されましたよ!

ドラッグストアやコンビニには、停めないほうが良いのでは?無断駐車になります…💦

「お出かけ」に関する質問