※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した結果がわからず不安です。線が出ているのは妊娠か蒸発線か分からない。理解できる方、教えてください。

教えてください!!!

初めてラッキーテストを購入したので、こちらで排卵検査薬でも妊娠検査出来ると見て、フライングを承知で今試してみました。
本日、高温期11日目です。
これは線が出ているのでしょうか…??
心の目で見たら見えるような、、、
それともただの蒸発線とかそーゆうの…??
今までなんっの反応もしない検査薬しか見た事なかったのでよくわからなくて、、、
わかる方いましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

HM

これくらいの線は常に出ます😣💧

妊娠してたら排卵日くらい濃い線がでますよ😊

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます!!!
    まとめてでごめんなさい( ノД`)
    そうなんですね〜(><)
    ガッカリ〜(><)
    いつ来てくれるかな〜(T_T)

• 6月17日
MAI

排卵検査薬は、いつでも線は出ます😣💦もし妊娠していたとしたら、もっと濃く出るとおもいます。

排卵検査薬で妊娠の可能性があるのは強陽性くらい濃い線が出た時と聞きましたよ🤔
ちなみに、私は高温期10日目で排卵検査薬で強陽性くらい濃い線が出てチェックワンファストで試したら陽性でました☺️

♥くろは♥

妊娠していると思います!

• さやか

さやか

お返事ありがとうございます!!
    え、え、え、え〜♡♡
    そんなお言葉頂けるなんて嬉しすぎます(*´꒳`*)゚*.・♡
    妊娠検査薬でも、またやってみます!!!

• 6月17日
  • ♥くろは♥

♥くろは♥

私もこれで1人目を妊娠してわかりました!フライングでこのぐらいの薄さでした(`・ω・´)/

• 6月17日
  • さやか

さやか

そうなんですね!♡
    少し希望が持てます!!その後に続きたい〜( ノД`)♡♡

• 6月17日
♧4姉妹ママ♧

排卵検査薬で妊娠検査は確実ではないですよ😅
私もやったことありますが、海外製の排卵検査薬で妊娠してなかった時は同じくらいの濃さでした。妊娠してた時は薄っすらとも反応なし。
ドゥーテスト排卵検査薬では妊娠してた時は強陽性になりました。
高温期10日目くらいには1週間後から使える妊娠検査薬で陽性出たので試してみてもいいかもしれませんね😊

• さやか

さやか

そっか〜ちょっとだけもしや!?って期待してしまいました〜( ノД`)
    早く、誰が見ても間違いなしっていう陽性反応が見たいです(><)

• 6月17日
れんれん

妊娠してたら右と同じくらいか
それ以上に濃い線が出ますよ😀

• さやか

さやか

みなさんの言うとおり、全然ダメですね( ・᷄ㅂ・᷅ )
    いつになったら赤ちゃん来てくれるかな〜(><)

• 6月17日