※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

遊び飲みで冷たいミルクを早く温めたいのですが、電子レンジで10秒温めるのは大丈夫でしょうか?湯煎は時間がかかるので同じ方法を使っている人はいますか?

遊び飲みして冷えたミルクを早く温めたいため。電子レンジで10秒あっためてたんですがそれってダメなんですか!?湯煎って時間かかるし、、同じことしてる人いますか~?😂😭

コメント

チンして温めるのはあまりよくないですね😅成分が変わってしまうので。

• kao

kao

そうなんですね😱
    やはり湯せんですか〜😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日

退会ユーザー

うちはマグカップに熱湯半分ぐらいいれてその中に哺乳瓶つけてますよ😀
    プラスチックの哺乳瓶だと温めにくい&冷めにくいですが、ガラスであれば一瞬で冷める&温かくなります!

• 6月17日
  • kao

kao

なるほど!
    うち全部プラスチックなのであたたまりが悪かったんですね😨
    がらすのもかってみようとおといます😳

• 6月17日
あたん

ちなみに口つけてから20分ぐらいで
菌が出てき始めるので、再度温めたりすると増殖するかもなのでよくないかもです(´・ω・`)