※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

外出時のミルクの持ち運び方法について、皆さんはどのようにしていますか?缶ごと持ち歩いている方もいれば、スティックタイプを利用している方もいます。皆さんの方法を教えてください。

外出するとき、ミルク の持ち運びはどのようにしていますか?
スティックタイプも買ってあるのですが、今飲む量が140と微妙なので毎回缶ごと持って行ってます💦
まだ長時間の外出は実家や親戚の家が多いので缶ごとでいいのですが、皆さんはどのようにしてミルクの粉を持ち歩いてるのか気になったので教えてください😖

コメント

かわいた哺乳瓶に粉ミルク入れちゃってます!

• まま

まま

それでもいいんですね😳菌の繁殖とか気になってやってなかったんですが、大丈夫なら楽ですよね😆✨

• 6月17日

粉ミルクを小分けにする袋やケース売ってますよ!😊アカチャンホンポとか西松屋とか!

• まま

まま

そえなんですね!みに行ってみます😊ありがとうございます😍

• 6月17日
あい

哺乳瓶に140入れて持ち歩きます
お湯入れるだけなので楽です!

• まま

まま

それでもいいんですね♩ありがとうございます😆

• 6月17日
   こころ

私は出掛けるときはほほえみの楽々キューブ使ってました💡

• まま

まま

キューブだと一個40なんですね!私もほほえみつかってるんですが、スティックよりいいかもです😍❣️

• 6月17日
🔰

哺乳類に粉ミルク入れて持って行ってました!!その方が持ち物も少なくて良かったです!

• まま

まま

荷物少ないほうがいいですもんね!菌の繁殖とか大丈夫なら楽でいいですね☺️✨

• 6月17日

粉だけ哺乳瓶に入れて持っていきます🤗✨

また、1回目の授乳分は、家で調乳して持っていきます!
調乳後のミルクの期限は2時間とネットに書いてあったので、2時間以内に授乳しそうな時だけです💦
家で熱湯で調乳しておくと、飲ませるころにちょうど良い温度になってたりします💕

• まま

まま

調乳後は30分くらいで飲ませないとだと思ってたので、その方法は思いつきませんでした😳
    荷物少なくて楽ですね😊

• 6月17日
さおりん

ミルク取り分けるボトルみたいなのが売ってるので、それにいれていました!

• まま

まま

今度探してみます💕ありがとうございます✨

• 6月17日