※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

妊娠前にはけていたデニムが入らなく、下半身デブが加速していくため、…

妊娠前にはけていたデニムが入らなく、下半身デブが加速していくため、遅ばせながら骨盤矯正に行こうと思っています!初めてなので、行かれた方など教えて頂きたいのですが…
キッズスペースがある整体へ行こうと思っているのですが、泣かないか心配です。泣いている中でも施術はしていただけるのでしょうか?またどーいった流れなんでしょうか?

コメント

ruuuu

わたしも子ども連れて接骨院行ってました!

わたしが行った接骨院はキッズスペースなどはなくて、施術するベッドの近くにバウンサーを置いてもらってました!夫婦でやってるとこだったので、泣いたら先生の奥さんがあやしてくれたりしてすごく助かりました😭

もしどうしても泣いてダメなら抱っこしながら施術もできなくはないと思います!キッズスペースあるくらいなら泣いたりするのも慣れてるでしょうし、泣いたから施術中止などはないかと😊

1回では骨盤は矯正されないので、わたしは6回くらい通いました!
1回30分くらいで、脚を色んな方向に伸ばしたりとかしますが痛みは全くありませんでしたよ☺️

「子育て・グッズ」に関する質問