※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

最近ベビーカーを嫌がり、公園や児童館も大変です。キャラクターの三輪車に乗ってくれる子供がいるか相談です。

ベビーカーを嫌がり最近乗せていません。歩かせると時間かかってしょうがないし抱っこ紐も嫌がるし…

近場の公園や児童館も一苦労してます^^;

ベビーカー嫌がったけどキャラクターの三輪車なら乗ってるよ!って方いますか?😂

コメント

三輪車は最初は乗るのですが、途中から降りて邪魔な荷物になります😂💦💦

• ひまり

ひまり

やっぱり最初だけですかね😂たしかに厄介な荷物になりそうですね😭

• 6月17日
Hina mama💕

ちょっと回答がズレてしまいますが😅

うちも同じくらいの頃までベビーカー拒否でした!
下の子生まれてから、お出かけするのにどうしても乗って欲しくて、何度も言い聞かせました🙌
言い聞かせて、わかった!って言うまでは出かけず、言ったとしても乗らなければお出かけするのは辞めてました!
あとはお菓子や好きなぬいぐるみ持ってこさせて、一緒にのんのしようね~😊って言ってたらすんなりと乗ってくれるようになりましたよ✨
あとはどうしても出かけたいときは、いい子に乗ってたら○○買ってあげるからね~とか😊

• ひまり

ひまり

うちも少し前まではお菓子食べてる間だけとかなら頑張れていました😂

最近はお人形持って出かけるブームなのでお人形作戦もやってみます☺️

• 6月17日