※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

旦那が先日不倫をしていることを知ってしまいました。旦那のLINEを勝手…

旦那が先日不倫をしていることを知ってしまいました。
旦那のLINEを勝手に見てしまったのも悪いのですが、、
友達と飲みに行くって出かけていっていつもの様に朝帰りをしてきました。
その数日後LINEを見てみると年下の女の子とホテルに言ったみたいの会話がありました。
それを旦那に言ったのですが(LINEを見た事は言ってません)シラを切って全然認めません。

皆さんなら相手の女の方を訴えますか?
それとも相手の女の人の連絡先を全部消してもらって自分が納得した上で穏便に済ませますか?

もうどうしたらいいのかわかりません。

ちなみに離婚をする気はまだありません。

アドバイス貰えたらと思います。

*メンタルが今弱いためあまり厳しいコメントはお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ

わたしなら、その女に会います。
まずその女性が、結婚していることを知っていたかどうかで話変わると思います。知らなかったらある意味女性も被害者かと...
知っていたら訴えて慰謝料取ります。
旦那とは離婚せず、慰謝料もらってあとは奴隷として扱いますかね(´ι _`  )
離婚はさせません。死ぬまで働いてもらいます笑

  • ゆち

    ゆち


    たしかに結婚してるか知ってるかどーかですよね、、、

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気や不倫された女性って何故かまず相手の女性を攻撃しますよね?
    それは違うと思うんです。
    まずは旦那ですよ。

    • 6月17日
  • ゆち

    ゆち


    たしかにそーですね😓

    • 6月17日
ぶーごん

私もうぴまるさんと同じ意見で
離婚はせず
結婚を知っている上での
不貞行為なら
慰謝料をもらい
旦那には一生尻に敷いてもらいます☺️

  • ゆち

    ゆち


    やはり慰謝料はもらって旦那には反省してもらいたいですよね😓

    • 6月17日
みお

子供が1歳3か月の時に朝帰りを繰り返すようになり、ラインを見て不倫に気づきました。

ラインを見たことも伝え、離婚の話をしましたが、
泣いて平謝り、離婚はしないと言われなんとか丸く収めました。
面倒くさくて、相手の女性に興味はなく(年下の夜の女でしたし…)女性には何もせず連絡先は私が保存し、主人の携帯からは消しました。

それから1年と少し経ちましたが、結局来年の入園のタイミングで離婚しようと思っています😓

  • ゆち

    ゆち


    確かに相手の女の人と連絡を取るのがめんどくさいっていうのもわかる気がします。
    でも旦那さんが自分の不貞行為を認めたのはまだいいですね😮

    離婚っていうのも一つの手ですよね😓

    • 6月17日
  • みお

    みお

    認めてないです。あくまで朝まで一緒にはいた証拠はあるけど、何もしてないって感じでした🙄
    好きだよとかの文面もあったけど、遊びだと、、

    子育てに忙しくて、どうでもよくなってしまいました😓でも忘れられませんね、やっぱり。

    • 6月17日
  • ゆち

    ゆち


    そーだったんですね😓
    すみません。

    たしかに子育てに忙しいとどうでも良くなるのわかる気がします。
    でも忘れられないのもすごいわかります。

    • 6月17日