※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

モンテッソーリ教育を受けている方、効果や変化はありましたか?都内のオススメ学校を教えてください。港区内や自由が丘周辺のスクールがありがたいです。

モンテッソーリ教育を生後半年からされている方に質問です。効果や変化ありましたか?
都内でオススメの学校があれば教えて下さい。
東京都港区内か自由が丘周辺のスクールだとありがたいです。

コメント

まま

似ていますが、七田式教育を半年からしてます。
最近になってようやくやってきてよかったなと思うようになりました。
今1歳2ヶ月ですが、社会的成長は約1歳8ヶ月相当、知能的には1歳半相当と言われてます。
1歳半検診で積み木を積むというテストがありますが、最近できました😊

教育、食育はやっておいて損はないと思います。

• emi

emi

ありがとうございます!家の近くに七田式教育というのがありました。資料取り寄せてみますね。

それはさておき、お子さんの知能凄いですね✨✨

• 6月17日
  • まま

まま

3回食始まってからまごわやさしい食をあげるように心がけてます👍
    母乳で育ててるなら鯖食べると母乳にDHAが含まれるらしいですよ😊

• 6月18日