※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベガスクmama⚽️
その他の疑問

仙台市内でオススメの耳鼻科ありますか?車あるので広範囲で可能です。(…

カテ違いですいません。仙台市内でオススメの耳鼻科ありますか?車あるので広範囲で可能です。(駐車場ある場所限定で)近所のくりう耳鼻科は合わず、今は神林耳鼻科に1歳の息子が中耳炎+外耳炎で通院しているのですが、先生は良い方なのですが薬がなくなったら数日後、数週間後に再発を何度も繰り返してしまいます。

コメント

mw.

うちの子は1歳半の時に滲出生中耳炎になり、近くの耳鼻科に通院していましたが再発を繰り返し、仙台中耳サージセンター将監耳鼻咽喉科がいいと聞き転院をし、即手術でした💦
(↑県外からも患者さんがいらっしゃる有名な耳鼻科で2ヶ月待ちでしたが)
成長と共に再度手術はありましたが、今でははすっかり治りました!!
先生も優しくてとてもいいですよ😊
敷地内に駐車場もあります!
昔は病院自体も小さく、常に混み混みで大変でしたが、数年前に新しくなり、病院も大きく生まれ変わりました!

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

そうなんですね!早速明日電話して聞いてみます(^-^)

• 6月17日
まめ

神林耳鼻科に通っているのであれば
相談すると労災か公済に紹介状書いてくれたはずですよ。
大きい病院になってしまいますが、、、。
神林は受付後に看護師が話を聞きにくると思うのですが、その時に相談するのがベストかもしれません。

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

そうなんですね、初めて知りました。明明後日行く予定でしたので聞いてみます。

• 6月17日