※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
妊娠・出産

29週の妊婦です。昨日から37.6度の熱があります。妊娠後期に同じ症状があったか心配です。昨日イクラを食べたこともあります。

29週です。昨日の夜から熱っぽく、今体温を測ったら37.6度ありました。(妊娠してからは高くても、普段は36.7くらいです。)なんとなくダルい感じがする以外は大丈夫なのですが、妊娠後期にこのような症状ありましたか?昨日少しだけですがイクラを食べてしまったので、急に心配になりました…。

コメント

なっつまま

腹部症状(腹痛悪心嘔吐等)なければいくらは関係ないかと思います。
人間、夜になればなるほど熱は下がりづらくなります。昼過ぎまで様子を見て下がらないもしくは上がるようであれば、夜間急患になる前に受診をおすすめします。
何事もないことをお祈りしています。おだいじに。

• サラ

サラ

ありがとうございます!腹部症状はないのですが、旦那も体調崩しており…。これから医者に行ってこようと思います。

• 6月17日