※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ああぁ、父の日忘れてました。母の日に夫がカーネンションを買って来て…

ああぁ、父の日忘れてました。。

母の日に夫がカーネンションを買って来て、
2歳の娘が
「ママどうぞ!」
って手渡してくれたのに、私はすっかり父の日忘れてました。。

義父へのプレゼントは準備したのに、、
夫の事はすっかり、、汗

これからでもやったほうがいいですかね?
今娘2歳1ヶ月なんですけど、
父の日って何をあげる、もしくはしてあげるのがいいんですかね?

絵を描くはちょっと厳しいかなと。

コメント

りり

絵を描くが難しくても、殴り書きでも喜ぶと思いますよ!
一緒に肩たたき券作って渡して、一緒に肩たたきしてあげるとか…考えるだけで微笑ましいです笑
ちなみにうちは去年も殴り書き、今年も殴り書きの予定です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    殴り書きいいですね 笑
    殴り書きをパパと言い張って、あげようと思います 笑

    • 6月17日
ちゃそ

今日は仕事でいなかったので、昨日ビールのスーパードライを息子にパパにありがとうって渡して!と持っていかせました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビール!!
    その手がありましたね!!
    似顔絵(殴り書き)を添えてあげようと思います!!

    • 6月17日
りぃ

私は昨日友達と遊んだときな父の日用の塗り絵?色々あるからあげるといわれる息子にぬりぬりさせあげました!
私は母の日されてませんけどね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    塗り絵ならいけそうな気がします!
    ちょっと探してみようかな!
    ありがとうございます。

    • 6月17日
ママリン

足型アートとTシャツあげました⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと用意されてて、素晴らしいです(T_T)
    来年こそは!笑

    • 6月17日
くまこ

ケーキを買ってきてあげました(私も食べたいから😂笑)
一応娘から、パパにどうぞして!って言って、娘から手渡ししました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケーキ私も食べたいので、いいですね!
    パパの誕生日のときやろうと思います!

    • 6月17日
pocori

母の日に夫から子ども経由でケーキをもらったので、同じくケーキ返ししました!
1つは3人で食べれるシフォンケーキと、1つは大人用のケーキを半分こしました😋
今日でも、うっかり😜って渡しちゃえばいいんじゃないですかね?
うちはケーキが定番化しそうです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりケーキだと自分も食べられていいですよね!
    ウッカリ!って今日父の日やろうと思います 笑

    • 6月17日