※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

学生時代は成功していたけど、今は旦那の借金問題で離婚を考えている。人生の谷ありを感じている。山もあるかな。

人生ってちゃんと山あり谷ありなんですね!!!

ぶっちゃけ今までそんなそんな苦労した事なくて
ミスコンで1位だったりそれなりにモテた学生時代だったし
好きなことしてお金貰えてたしお金ある家だし
失恋とかくらいしかつらってこと本当になくて

でも今旦那がギャンブルでずーっと借金隠してたのわかって、あぁもう別れなきゃなって状況で
色々本当に悩むし凹むしもう泣き疲れたけど結婚続ける気はもうなくて

離婚したってわかったらみんなのいいネタだなーとか
笑い者だなーって
きっと人生の谷ありって部分やっと今深めで来たかーって感じです。

また山くるかなー

コメント

sun

子供2人いて馬鹿にする人なんていますか??

• みさと

みさと

すみません、ちょっと意味がわかんなかったです😢

• 6月16日

家がお金持ちってだけで勝ち組ですよ😂
谷ばっかりの人もいますからね😅💦
そして他人が離婚しようが私ならどうでもいいです(笑)

• みさと

みさと

これから谷しかなさそうな気がします😫
    ほんとみんなそうであって欲しいです

• 6月16日
みきこ

ほたるさんがそんなに苦労した事ないのを鼻にかけてたりするような性格の人物であればざまーみろ!と思ってしまいますね🤣
でも元々いい人であれば離婚したからと言ってネタにしようとは思いません!

• みさと

みさと

ここまで書いたのは匿名だし苦労した事ないってのを伝えたくてで、友達には仕事とか親とか自慢したことはないつもりです😩
    だからと言って馬鹿だしいい人でもないと思うし、派手な学生時代だった分嫌ってる人は絶対いると思います🤦🏻‍♀️
    慎ましく生きればよかったって今更思います…

• 6月16日
ミッピ

わかります!私小学校でいじめられる→根暗な中学時代→地元から離れ高校デビュー→高校大学仕事は順調(でも上司からのセクハラで悩みました)→五年付き合った彼氏と結婚し、幸せ絶頂!と思っていたら結婚式の半年後に突然離婚宣言され離婚しました😅谷底に突き落とされました💦

けれど笑い者になんかならなかったですよ✨

むしろたくさんの友達が心配して連絡をくれて話を聞いてくれました!そのとき親身に愚痴や不安を聞いてくれた男友達と再婚しました😊

今のところ山かな?💦

この先また何があるか分からず不安ですが、人生そんなもんだと毎日必死に生きてます!

• みさと

みさと

そうなんですね🥺
    離婚してみんなが心配して連絡くれるってエピソードからめちゃくちゃいい人なんだなって分かります😭💕
    再婚に妊娠もだなんて👶🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕

私もそのうち少しでも谷から上がっていきたいと思います😭

• 6月16日
さるあた

私なんて谷の人生しかありません!
むしろ山なんてなかったって思うぐらい。

私なら他人が離婚しようが関係ないのでへぇーぐらいしか思わないですが、噂話が好きな人は多いですからね。

私は職場で噂話をされ、色々言われてたみたいです。
一部の人に。

• みさと

みさと

昔から噂話めちゃくちゃされるんで絶対離婚も話題になるーって思っちゃいます😩
    ほんと私の今までが甘ったれた生き方だったんですよね😅

• 6月17日
  • さるあた

さるあた

人なんて簡単に信用するもんじゃないなとこれまでに何度も思ってきたし、友達にでも壁を作っちゃってますね。

• 6月17日
  • みさと

みさと

色々話してても、後でみんなに話すんでしょって心のどっかで思って
    ほんとどうでもいい話しかしなくなりました(笑)

• 6月17日
  • さるあた

さるあた

何でもかんでも話してくる人は本当に信用できなくなりましたね。
    他の人のことで多分あの人はあーだと思うよとか言ってくる人がいました。
    今は色々あり、完全に無視。
    上司にも言って、仕事で同じグループに極力ならないようにしてもらったり。
    離婚してことに関しては全く隠してないからいいんですが、子供のことを色々言われてると聞いて。

• 6月17日
コモたん

山を経験したことがある人は谷に落ちたとき辛いですよね😖💦
でもまた登れば良いんです😆👍
良い時を知ってる人は、どうしたらまたそこに辿り着けるか方法知ってるはずですから!

谷と思っていても、見方次第ではそんなに谷ではないかもしれません。
今、旦那様はギャンブルで借金のあるようですが、これから先もっと借金が膨らんで、収拾のつかない状態になっ てしまって、その時には頼れる実家の両親も他界していて、どうする事もできない状態よりは今の方がマシだと思います。
ミスコンで1位になられているくらいですから、とても美人さんなんだと思いますし、まだ歳を取ってないキレイなうちにもっと素晴らしい人と再婚だって今ならできると思います。
今が谷で、例え現在笑う人がいても、次に来る山を今までよりも高いものにできれば、その時は笑っていた人は文句言えないと思います。次に来る大きな山の時期のステップアップ期間だと思って頑張って下さい。素敵な方と素敵な人生を歩めますように。