※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、まだ病院に行っておらず、コンビニでの立ち仕事が心配。流産のリスクはありますか?

こんばんわ。お世話になっています(^^)

この前妊娠検査薬でフライングで濃く陽性ラインが出ました。ただいまコンビニバイトをやっています。
5時間などずっと立ちっぱなし作業です。重いものは持つことは滅多にありません。
フライング検査だったためまだ病院には行っていません。

流産とか心配です。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

初期の流産は、染色体異常などが原因なので母体が原因で流産になることはありません🌟
重いもの持つことがあまりないなくて
つわりもまだなら
大丈夫じゃないでしょうか?\(^_^)/

👶すくすく成長してくれることを
信じましょ!!!

ちなみにわたしは8時間ファミレスで週5で働いてます😂

  • まる

    まる

    初期流産は染色体異常などの原因なんですね!初め知りました😅
    👶🏻信じます!!
    8時間を週5ですか!すごいです😳

    • 6月16日
すかぽ🔰

スーパーのレジで 6時間働いてますが
今のところ 特に問題なく
お腹の子は育ってますよ😊

あまり心配しなくても大丈夫かと思います!

  • まる

    まる

    初めての妊娠でソワソワしてます😅
    そうだったんですね!働いてる時は立ちっぱなしだから大丈夫かな。と心配してましたが安心しました!!

    • 6月16日
  • すかぽ🔰

    すかぽ🔰

    そうですよね。わたしも初めての妊娠なので
    いまだに不安だらけです(笑)
    今は大丈夫でも つわりが出てきたり
    他のマイナートラブルが出てきたり
    この先なにが起こるかわからないので
    あまり無理はしないでくださいね!
    ぜひお大事にしてください😊❤️

    • 6月16日
しぇい

私は29wまでコンビニで
働いていました!
妊娠がわかってから
商品補充などはやらなく
レジ中心でしたがなんのトラブルなく
産休に入ることができました😄
初期の流産は染色体異常なので
大丈夫だと思います!
むりなさらないでくださいね😄

  • まる

    まる

    妊娠の報告はどのくらいでいいましたか??😅

    • 6月17日
  • しぇい

    しぇい

    私は妊娠発覚してすぐに
    つわりがあったので
    6wごろには上司と
    シフトがかぶるスタッフに
    報告しました!
    そのほかのスタッフは安定期ぐらいに、いいましたよ!

    • 6月17日