※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那が好きで辛い💦中学で知り合い付き合って7年、結婚して1年。喧嘩し…

旦那が好きで辛い💦
中学で知り合い付き合って7年、結婚して1年。

喧嘩したときはイラっとするし、
なにこいつ!!と思うこともあります。
でも、たぶん好きだからイラっとするんだろうなぁ、と冷静になるとおもいます。

夜勤の日は寂しくて、お弁当や飲み物を届けることを
口実に会いに行きます。
時々、自分で買ったものやカップ麺を持っていくのですが、「じゃあ今日は行かなくていいね、会えないね」などと話すと「〇〇飲みたいな〜」「デザート食べたいな〜」と話を合わせて、会いに行く口実を作ってくれます。

ほんとうに大好きで
私ばかり好きみたいで辛くなるときがあります。

同じように喧嘩はするけど旦那さん大好き!
って方いらっしゃいますか?
ラブラブエピソード聞きたいです🥰

コメント

まままり

私も中学から付き合って、旦那は先月末に30歳を迎えました🤣あの頃はこんなにずっと一緒にいるなんて思ってもみなかったです🤣
今はお互い好き好き時期らしく(笑)子どもが幼稚園でいないとずーっと2人でベタベタしてますよ🤣
仕事が閑散期なので平日に有給取ってくれてお出かけするのが嬉しいです🤗

• ママリ✨

ママリ✨

有給でお出かけいいですね💕
    お互いフル勤務、旦那は夜勤あり、
    勉強会や試験などで土日も潰れることがあり、羨ましいです!
    まあ、お互いの勉強会や試験に着いて行くんですけどね笑

• 6月16日
まるちゃん

仲良しですね(*^▽^*)読んで、ほっこりしました♪

私は結婚4年目ですが、年々ラブラブになってきてる気がします♪
すれ違うたびにキスとハグ(笑)
ほかの人に見られたら恥ずかしいくらいだいすきーって言い合ってます^^;
待望の第一子妊娠中ですが、とっても嬉しい気持ちの反面、この関係は出産後はなくなってしまうのかと寂しくなる時があります(T ^ T)
子供いたらなかなかラブラブできないかなーなんて。

• ママリ✨

ママリ✨

いいですね💕
    私もしょっちゅうキス、ハグしてます。笑
    新婚旅行は海外だったのですが、周りもそんな感じなので人の目を気にせずラブラブできてよかったですが、日本では・・・笑
    やはり子どもがいるとできないですよね😓

• 6月16日

知り合って10年、結婚して5年…
何だかんだ主人が好きです😌

色んな過去(ちょっとヤンチャしてましたw)を知りながら、好きになってくれた事に感謝してます😊

2人子供がいるのでなかなかイチャイチャは出来ませんが、隙あらばキスしてます😂❤️

• ママリ✨

ママリ✨

子どもさんいてもラブラブで羨ましいです💕
    子どもができると変わるのかな〜と不安ですがずっと仲良しでいれるってステキですね✨

• 6月16日