※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

写真館での撮影は20分で、子供が着るドレスについてスタジオで着せるかどうか迷っています。撮影時間内に着替える必要があるため、どうするか悩んでいます。

来週子供の1000日記念で写真館で写真を撮る予定です。
お安いところなので撮影時間が20分です。

子供が選んだかなりフリフリのドレスを着せる予定ですが、皆さんなら衣装は着ていくかスタジオで着せるかどうしますか?😣
電話して聞いたところ、着替える場所はあるけれど、その時間も20分の中に入ると聞いて迷っています。

コメント

uni105

着替えの時間も20分の中に入るなら着せて行き、帰りは車の中とかで着替えさせます!

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!そうですよね、貴重な20分を着替えに使いたくないです😂
    でも書き忘れてしまったのですが車持ってないので電車なんです😭
    しかもこれだけフリフリなんです😂笑

• 6月16日
  • uni105

uni105

電車移動なんですか😭💦
    であれば、その写真館の近くで着替えてから行くことは出来そうにないですか?
    これだけフリフリだと移動中に汚れたり、なにかに引っ掛けてしまっても可哀想なので😭💦

• 6月17日
  • ys

ys

そうなんです、、こういう時は車があれば便利ですよね😂✨
    着替えられそうな場所が近くにないか調べてみます😣💡
    こんなフリフリきて電車乗ってるのさすがにおかしいですよね😂💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月17日
  • uni105

uni105

周りから見ると、なんか特別な日なのかな?って注目の的になって、お子さんもお姫様気分で嬉しいかもしれないなぁ☺️と思う反面、もし写真館に着く前に汚れたり破れたりしたら娘さんがショックを受けるだろうなぁとも思うので😭💦

いい記念になるといいですね💕
    グッドアンサーありがとうございます🙏

• 6月17日