※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

夕寝のタイミングについて、やめた方がいいかどうかは個人差があります。みなさんは夕寝をするかどうか、それぞれ異なります。

こんにちは。
昼寝、夕寝について。
いつもだいたい午前9時過ぎに一度寝て、昼は13時過ぎ、あとお風呂を17時から入り18時に離乳食を食べ、18時半過ぎ頃にもう一度40分くらい夕寝があります。
寝に行くのは20時半頃です。
夜は、添い乳で何度も起きます。
この夕寝ってやめた方がいいのでしょうか?
みなさんはこのくらいの時間に夕寝とかしますか?

コメント

さやか

その時間にはしないかもです!朝も夕も寝なかった時はさせるかもしれないですが…
可能であればご飯後の15時とかに眠れたらいいんですけどそんなに上手くいかないですよね🤔✨??

• micco

micco

昼寝は結構バラバラで、そのくらいに寝たりもするんですが、夜もまた寝るんです…😅変な習慣になっちゃいました💦

• 6月17日
  • さやか

さやか

お子さんのリズムなんですかね💓
    夜寝てくれるなら全然いいと思います!欲を言うと夜中起きずにぐっすり眠ってくれると嬉しいんですけどね…😚💓

• 6月17日