※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

イヤイヤ期は、夕方から夜にかけての時間帯にギャン泣き&大暴れが起こります。抱っこもできないほど激しく、癇癪のような感じで叫び泣きします。皆さんも同じような経験があるでしょうか?

イヤイヤ期ってどんな感じでしたか?😢

最近特に夕方から夜にかけての時間帯、些細なことをきっかけにギャン泣き&大暴れをします。本当に、嗚咽したりむせるほど激しく、抱っこなんて出来ないくらい蹴られ反り返ります。

何事にもイヤイヤ言うってよりかは、発作のような、癇癪のような、虐待を疑われるレベルで叫び泣きする感じです。

こうゆうことも皆さん経験されるのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

一歳半あたりからそんな感じですね。。
何もかもがいやというよりは、
自分はこうしたいのにできなくて(または、させてもらえなくて)いや、みたいななんらかのスイッチはあるようですが、毎日毎日そんな感じです😂

  • つき

    つき

    そうなんですね〜😭!うちは最近はじまりました…一歳半からなんてお疲れ様です😭😭💖ちょっと心配になるレベルだったので不安だったんですが、なってる方もいるなら少し安心?しました☺️その子にもよるんでしょうが、子どもって思ってたより激しいですね😂回答ありがとうございました🙇‍♀️❣️❣️

    • 6月16日