※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊活

排卵検査薬で強陽性反応が出たけど、タイミングは大丈夫?病院行く予定が無理になり、今夜か明日の夜でも間に合うか心配。

※排卵検査薬の画像あります。
これって強陽性ですよね???ルナルナでは15日が排卵日予定日でした。今回、子宮頸がんの検査で病院に行く予定でついでに不妊の相談もしようと思ってたのでタイミングとらずでした。でも今月は病院に行くの無理そうになったので排卵日検査して反応あったらタイミングとろうと思って検査したらこれでした。いつからこんな濃く出てるのかわかりませんが今夜か明日の夜でもまだ間に合いますか??

コメント

ゆう

陽性なので今日の夜にタイミング取ったほうがいいですね!
明日の夜だと遅いかもしれないです…

明日からでも基礎体温つけたほうが高温期に入ったのかわかりますよ。

• 🎀

🎀

強ではなく陽性ですか??どちらにしろ今夜とらないとですね(;´д`)頑張ります...!基礎体温はなかなか決まった時間に取れずでストレスで辞めてしまいました。

• 6月16日
れんれん

今夜ならまだ大丈夫そうですね✨
明日ならちょっと遅いかもです😞

• 🎀

🎀

わかりました!できるだけ今夜がんばりたいと思います(゚´ω`゚)゚。

• 6月16日